nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

愛しさと切なさと心強さと・・・

ゴールデンウィークのお休みは


お互いに5/1、2は仕事


前半のお休みで、メッセージが激減


一日全く連絡がないってことはなかったのですが


大好きな「おはよ」がこない(´_`。)


ちょっと寂し。。。が、日増しにメチャクチャ寂しい!!に発展


分かってるよ・・・(>_<)


お家にいて自由に出来ないよね。


側に奥さんがいると思うと、こちらから送るのもキケン??


今まで、土日に普通に送っていたメッセージがとってもコワいものに思えて。


言いたいことがポロポロあって、でも、あぁ、、ってモヤモヤが積もって終えた前半戦。


1日朝の「おはよ!」の後


前日に出かけた内容と、話したいことが溢れてきたこと。
いちくん夫婦は携帯見せっこするって言ってた( ;∀;)たまたま見てた時にアプリ通知があったら?不審かなと思うと、いつ送ればいいか?送らない方がいいよね。って思い、そう思うほど書きたい衝動に・・・


そう言うと、何を勘違いしたのか


「旦那さんが携帯見たがってるって事?当分、メール控えようか?」
「当分ではなく、今後も難しいようであれば遠慮なく言ってね」


ですってΣ(;´□`)ノ
な、何ですか!!それ!!連絡なくてもいいよってことなのヾ(・ε・。)まさかね。。。


慌てて「違いますよーっ。うちではなく、そちらが携帯見せ合うって言ってたの思い出したの。通知を不審に思うかとコワくなって。私は唯一の繋がりだから大事にしたいと思ってるけど、もし面倒になってるなら言って欲しいな」って返すと


「面倒じゃないし、通知はオフにしてるし、最近は携帯ゲームずっとしてるから怪しまれてもないと思うけど」


もう、もう(? ´? ? `? ) ‘`,、面倒じゃないってハッキリ言っただけ良かったのか?笑


「はぁ、良かった(^^♪」
「心配しちゃった、よしよしして~」って最大限に甘えて言ってみたのにさっ('◇')ゞ
お約束の下ネタで返してくださって、、ありがとう♪ですよ。


そのせいか?後半戦のお休みは、気にすることなくメールのやり取り多めで


あれれ?前半のアレは何だったんだろうって、それはそれでモヤっとするけど


まぁいいかぁ(^ー^* )



後半のお休み前に


何やら深刻な相談持ち込まれて聞いてたら


とてつもなく切なくなって


とにかく「大丈夫だよ」と伝えたくて


そしたら、とっても会いたくなったけど


会える訳もなく。予定もなく。


言葉で伝えられるだけ伝えてみたり。


でも、大丈夫心配ないから!!って声を大にして支えていたい。


振り返ると


愛しさと切なさと心強さと・・・なゴールデンウィークだったなぁ。。。