nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ひと月半

イチョウの葉も綺麗に色づき
すっかり秋の深まりを感じる今日この頃ヾ(๑╹◡╹)ノ"です♪


ちょっとブログがご無沙汰になっておりました。


書きかけていた記事はいくつかあったのですが
【つづく...】のまま


9月の出張のこと
そこからメンタルにきたこと

自分の誕生日
そして一人旅・・・等々

かなり盛りだくさん笑


それだけに、気持ちの揺れ幅が激しく
なんだか続きも書けぬまま

ですが、日に何度かは読書登録しているブログを読ませていただき

けれど、婚外のラブラブ❤️な記事からは

🤏遠ざかり気味にもなり

月日だけが経過していました😅


そうこうしているうちに


我が家の元気(だけ)が取り柄な娘に
異変が起こりました。


痛みに苦しむ姿
初めての入院


こういう時

「なんで、娘なの・・・」

痛いのは苦手なヘタレですが

ちょうど、自分自身は医療保険を備えたばかりだったし、娘がなるくらいなら、わたしがなった方がマシ

と、思うものですね。


同じようなことを彼にぶつけると

「自分がなったら

それはそれで

なんで私が…って思うでしょ。

コロナも後遺症も乗り越えたんだから

きっと大丈夫!そう信じてる。」


気持ちに寄り添った言葉をくれる人


原因がもしかしたら重大な疾患かも知れず


痛がる様子が鮮明に残ったまま

怖くて、不安で…


いつまで経っても、親としても未熟ですし

心配は尽きません(>_<)