nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

好きって言わせて

割り切った関係が出来ればベターだと言う…いちくん。


さてどうしましょう


結局、わたくしなりの考えを伝えるしかない。。。という結論に。



関係が深まれば、気持ちも深まると思うこと。


好きって言ってしまいそうで、引っ込めたこと・・・じゃあ、好きだから何なの?と言われたら何も変わらないのですけど…


異性としての対象が他にもたくさんあって、その一部なのは無理なこと。


割り切った関係を継続して感情のやり取りがないことに何の意味があるのか分からないこと。


そして、いちくんが奥様を愛していること。


そこを理解した上で、家庭第一なのはお互い様だと思います。


そんなことを伝えると。。。


割り切るといっても感情がないといったら嘘になるし、二人での楽しみも相手の望みを叶えたいし、実際そうできていると思ってる。それは、のっこさんだから出来たことです。

うーん、何を伝えたいのかよく分からなくなってきた。

私の思いは、家庭を第一に今の関係を続けたいという図々しい考えです!


そんな、いちくんの想い


感情がないのは嘘になる・・・

それだけでも嬉しいと思ってしまいました。

わたくしの気持ちが逸り


ただ、好き…と言いたかっただけかもしれません。


なんて、告白を。


その後

今がうまく行き過ぎていて、心配性な性格ゆえに、いつかバレるんじゃないかと不安に押しつぶされる


不安ですよ。。。

それは、同じなんです、同罪で二人で背負うことにもなるのですから。

ただ、いちくんの迷いが、よくよく分かるのです。


幸いわたくしは夫をアイシテルとは言えないので罪悪感が、そこまで強くない。


ここから先をどうするか?


もう一度

わたくしの気持ちを伝えて

最後に「不安で押しつぶされては困ります。引き返しますか?」と

ついに、ついに

そんな切り札的な発言をしてしまいました。

こんな事を言い出すだなんて

思ってもおらず

つい一昨日までの下ネタが

一切なくなって

こんなに懐かしく思うなんて・・・

もう二度と

そんな話しも出来ないのかな?

でも、後悔はしていません!

あとは、神頼みですね。。。