nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

素直になります宣言

金曜日の夕方からメッセージが既読にならず


あれ?仕事忙しいのかな?その後、飲み会?


朝になっても、ずーーっと未読状態


モヤモヤ!! o(*≧д≦)o)) モヤモヤ


普段、あまり未読既読に心が揺れるのがイヤで、ほとんど確認することはないのに。。。


どうして、こんな日に限って。。。
いや...寂しさ感じてるからこそ気になってたんでしょうけど


もしかして・・・
嫌われた?
飽きられた?
怖気付いた?
何かの緊急事態?
もう、何なのよ!!って、アホらしくなる程、自信がなくなる始末。
でもよくよく考えると・・・
嫌われる?⇒何の無理も言わず自分を理解しようとしてくれてる人を嫌いになる理由”ないな~!”
飽きられた?⇒飽きる程、頻繁ではないので、これも”ないな~!”
怖気付いた?⇒家族の愛情を感じての罪悪感、”ありそう~!”
緊急事態?⇒スマホ故障、体調不良(家族を含め)など...”ん??ありそうでないな~!”


休日の朝はいつも通り「おはよう!」がくる訳ではない。


でも未読。。。気になるじゃない!!!!!(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!


恐る恐る、翌朝、9時頃
「おはよう!ん!?昨夜から未読...ということは、何かあったかな?今日もいいお天気だね。よい休日を~(*^^)v」


すると10時頃
「おはよ。特に何もないよ。今日は暑くなるらしいから熱中症に気を付けて」と送られてきた。。。


いちくん、もう少し、察していただけませんか!!って、声を大にして言いたいΣ(-∀-;)


あれ?もしかして、心配されてる?ありがとう。大丈夫だよ~~~~くらい言って欲しいものです!!!


一日出かけずにお家にいたってことは、仲良しの奥様が側にいたんだろうと推測は出来るけど(>_<)・・・そしたら、わたくしの存在なんて、忘れてしまう位のものかもしれないですね。
一瞬忘れても、ちゃんと思い出してくれれば、それでいいの
でも、思い出してくれるのかな~?(>_<)


寂しくても、寂しいって言えない
好きなのに、好きって言えない
会いたいのに、会いたいって言えない


色んな感情も出せずに
物わかりの良い年上女を演じてることに
何の意味があるのか


そんなことを考えた週末(´;ω;`)


最高にいいお天気で
所用があって遠出。
ドライブがてら
海を見たら
モヤモヤした霧が晴れてきたように


いちくんと二人の楽しい時間だけを思いながら、
それだけで、わたくしの日常が出来てる訳ではない。
考えすぎて、当たり障りのないこと話して
ホントに言いたいこと、伝えたい気持ち
しまい込んでもダメだよね~(。>_<。)


覚悟の上(のっこさん、そういうの無理だよってキッパリされちゃうこと大いにあり得ますから・・・)


のっこは、素直になります!!


はぁぁ、そんなこと言ったって。。。って、すぐ挫けない為にも
ここに宣言しちゃうかな(*''▽'')