nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

10日もすれば

デートの翌日は
「密会の慰労&反省会」のような話題...


さらに翌日
い:「じ、事件だっ。もうムラムラするっ!!前回は4日位は正常でいられたのに」って。


の:「な、なんと、ムラムラ早いっ。。。そういう私も既に恋しいですけどね。毎日でも欲しいと思う、今日この頃。困った心とカラダです(>_<)」


い:「一緒にいたら毎日、弄られる生活になっちゃいそうだね」


の:「あははっ、そうだね。毎日┣¨キ┣¨キ*かも。しっかりじっくり、顔を身体も。。。この目に焼き付けたから、しばらく鮮明に記憶に留まってくれたらなぁ」


い:「記憶でなんとか出来るのはいいね。もう、その程度では満足できない身体になってしまったよ」


の:「それは私も同じ。。。いや、それ以上かもね。。。こう見えて?どう見えてるかだけど...気持ちが溢れてしまうから必死なところあるの。会った時、何度もスキって思ったし、可愛く言えたらなって思ってた」


い:「可愛く言う必要があるか分からないけど、十分気持ちは伝わってくるよ。一緒にいれば尚更だし、メールでも私を理解しようと努力してくれてるね」


そうね。そうね。ダダ漏れですよね。
いちくんに会うと目がこんなになってるヾ(*´∀`*)ノことですし。。。



10日も経ったら


声も顔も。。。ぼんやりしてきちゃって


あれだけ鮮明に目に焼き付けたはずなのに


わたくしの記憶なんて、ホント危うく


何の頼りにもならない。。。


寂しいなぁ。゚(*´□`)゚。


でも、そんなことも言えない


言えないなら、いつだって止めればいい


あぁぁぁ、そう思ってたって、言うほど簡単じゃないよね。