nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

あんなこと、こんなこと

会えない間に膨らんだ妄想


お互い
あんなことしてみたい!
こんなことしてみたい!
あんな夢こんな夢、いっぱいあるけど~♪♪
ドラえもんみたいですね...笑


お部屋でお籠りさんの二人の時間は


まず、わたくしの照れから始まり
いちくん、近い。。。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
軽くキスされても照れ
舌が絡んで照れ
強めにされて照れ
ナニ、ナンデ、照れすぎじゃない!!って
だ、だって何か恥ずかしいのっ~!!


コンビニで買ってお酒を”ホイ”って空けてくれ
スイッチ入れなきゃ。。。ちょっと飲んだ方がいいねと
喉の渇きと緊張をほぐすように”ゴクッ”・・・あぁ~うっま~い( ̄∇+ ̄)v
やっぱり、スッゴク緊張してて、喉に染みわたるアルコールと
早くっー!!ってお顔の
ちょっとかわいい、いちくんの働きかけで
だんだん、勢いついて
大胆に(*^▽^*)
そして、ようやく抱きつく♡


すると
い:「朝トレのまま来ちゃった。シャワー浴びてないよ。汗かいてるよ」


の:「えっ、うそ、うっそー!!!」


わざとシャワー浴びずに来てくれたんですか。。。
クンクン首元の匂いを嗅ぎまくるわたくし、、変態です(。-?-。)


い:「匂う?よね。シャワー浴びてこようか?」


大好物の彼の匂いが消えてしまう!!!ではないですか!!!


の:「ダメっダメ!!首元全く匂わないよ~」


トレーニングに着用しているインナーをまずバンザイで脱がせて→
ズボンも脱ぎましょう・・・って膝まづき
そういうお店みたい?って、どういうお店だろう。。。笑(* ̄▽ ̄)


おとなしくベッドに横たわる、いちくん
まるで”マグロ”状態
お好きにどうぞ~のポーズ
下から見上げてる。。。か、かわいい、可愛すぎる(((o(^。^”)o)))


の:「ホントに匂いどこ?どこ?」って脇までいくと、あ、ようやく汗臭だぁ。。。


い:「脇はヤバいって!!」


の:「うん、うん、やっと匂いした」(>∀<人)


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!やめんかぁ~って笑


い:「下着も変えてないし、汗で蒸れてるよ。。。」


の:「ふふ~ん」


下着のラインに指を這わせてなぞると
耐えられずもぞもぞ悶えだす笑


い:「こんなのされたことない」


の:「したことない...笑」


下着越しにサワサワ


の:「ねぇ、お胸で挟むのしてみてもいい?(〃ω〃)」⇐してみたかったこと①


い:「してみていいよ」


着ていたインナートップスを自分で脱ぎ
見えないところセクシーめのリクエストを意識した
黒の膝上丈のキャミソール
ホルターネックになっていて、背中は縦にバックストリップ
胸の合間に切れ込みの入った、かわいいけどセクシーなもの♡


い:「ええ、何、これ?スゴッ・・・」


の:「ど、どうかな?これ、かわいいくなぁい?」


い:「かわいいいってか、もうっ興奮でしかない!!」


いちくん。。。大興奮ヾ(*´∀`*)ノ
キャミソールは脱がずに
肝心のしてみたかったこと・・・
何となく挟んでスライドしてみる・・・


の:「こんな感じかな?」


い:「のっこさん、ふふふ、こっち見て。。。やらし~笑」


出来ました(〃ω〃)


わたくしも興奮!!!...笑
そのままお口に含むと、いつもより硬いっ!!!
うううっ、いちくんのものも興奮度MAX!!!
興奮してる私も、エスカレートしちゃって
いちくんの喘ぎにゾクゾク
果てそうになるところで
何とかお口から解放して
わたくしの中へ導き堪能♡


一度果てて、呼吸が整ってから


こちらも、してみたかったこと
一緒にバスタイム♡♡⇐してみたかったこと②
ジェットバスでテレビも観れる、大きなバスタブに入浴剤を。。。
泡風呂って初めてかも。と、いちくん
泡を手にすくって、身体に塗ったり
後ろからイタズラされたり、仕返したり笑
バックハグが大好きなわたくしにとって、至福な時間♡♡
楽しくて、ついつい長湯。。。
キケン、キケン。。。のぼせちゃうね~
先にバスタブから出て身体を洗い終えたので
身体洗いましょうか?って聞くと
それ(ボディソープ)で洗うのはいいや。流すだけで。。。って
いつもトレーニングで汗かいた後のシャワー浴びてるはずなのに
それさえも気にかけてて偉いよ(>_<)←


ベッドで向かい合って座ると、お互い足をさわり
私の足を撫でながら彼が言った「すっべすべ( ˘ ³˘)♡」って
えっ?そう?なんて言ったけど
v(≧∀≦)v うれしい!!!
本当は、、数日前からバスタイムに角質除去マッサージしてたのよ~
痩せるのは無理だったから、せめて少しでも、と頑張った甲斐がありました。


その後、いちくんがしてみたかったこと
ムフフのお楽しみ( ̄∇ ̄)✨
叶えられる限り
挑戦して(〃ω〃)


疲れ果てて、ぐったり(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
でも、時間を気にせずに、ゆっくり出来る
幸せの時間
疲れたね。。。チョット寝ちゃいそうだよねって言うと
うーーん、でも勿体ないなぁ。。。って言いながらも
あらら??いちくんの寝息がイビキに
それさえ愛おしく、しばらく寝顔を眺めて
かっこいいd(〃v〃)フフっ♪
今のうちにしっかり目に焼き付けなきゃって
見つめてると、堪らなくなって
顔中にキスしてみたり
一瞬ムニャってするけど
また寝てる...笑


ウトウト、夢心地でお隣で目を瞑ると、いつの間に。。。
数十分寝て、ハッっとして動くと
いちくんも目覚め
半分寝ボケながらも、良くなっちゃうポイントを(〃ω〃)
ねぇ~ねぇ~もう~無理でしょ~(''◇'')ゞ
そうかな?でも、したい。。。笑
無謀なチャレンジが止まりませんが
でも止まらないのは気持ちだけ。。。
身体はね...これ以上は
 限界すっ!
 満足すっ!って笑


たまにしか会えないので
ついつい欲張りになる
懲りない私たち。。。


ひと月とか会えないけど頑張れるかな?頑張ろうね?
そんなようなことを呟いたので
「うん。これで何とか乗り切れるかな」(いただいたお土産を手に言うと)
そんな言葉が出たのも意外でしたけど
彼なりに寂しさの表現なんでしょうかね??


着替えて支度を終えると


座った自分の腿をポンポンと叩いて、わたくしを上に座らせ
後ろからもたれかかってくる、いちくん。。。会えない間のチャージかしら?
ここで「のっこさん、大好きだよ~♡」ってな感じを想像したけど
あはははっ…そんなハズもなく。。。(>_<)
でも、彼なりに寂しさの表現なんでしょうか??←2度目...笑
それでも、わたくしも「キュン」ってしたことに違いないし
こういったところ、堪らなく愛おしい✧♡


何度も好きな気持ちが溢れて「好きっ」って出かけた言葉
大好きって言えない気持ちを言葉として、ここに記します。
きっと気持ちは十分すぎる程伝わっているよね(*^^)v