nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

安心できる距離

いよいよデート
待ち合わせは10時
そこまでは1時間半の道のりでした


彼の安心できる場所は
自宅からも職場からも、わたくしの家からも離れた
他県の地名、、笑
えっ?そこまで行くの?って思ったけど
小心者のいちくんの安心を優先させてみました♡


率直に遠かったですよ~
でも、いいこともありました!!!


その前に
待ち合わせた時、2か月振りに見る彼は
少し短くしてる髪型♡♡♡
どうしよう。。。カ、カ、カッコいいヾ(*´∀`*)~~~~
まだ会うのは3回目、見慣れてないっていえば見慣れてないのですが
それにしても、いちくん。。。素敵(^▽^)ドキドキ


「お待たせしました~。お久しぶり」って声が上ずります...笑


歩きながら、この辺のことなんか調べた?って聞かれて
んー、近くに、あっ多分アレかな→と見えてる建物を指さして、雰囲気のある複合施設になってるところがあったよと言うと、にこっと笑って行ってみようかって
あぁぁっっ!!!その笑顔にノックアウトです(((o(^。^")o)))


ヨーロッパの街並みを再現したお洒落な感じ?!の複合施設まで歩く間も
緊張する、照れる、、を繰り返し、まともに、いちくんの顔をちゃんと見れない。。。


い:「ちょっと早く着いたからホテル見てきたりしたけど、ゆっくり出来るの11時からのところでいいかな?」


の:「いいよ~少し時間あるからフラフラしてよう🎶って、わざわざ見に行ったのね。偉い...笑」


ショップの開店前で、人出も少なくひっそりした様子
石畳の螺旋状の歩道が建物内に入る薄く暗くなったところで
突然のキス(*´ε`*)
きゃあああああ!!!!!
い:「路チューしたかったんでしょ。知らない町で、人いないし、ね...」
の:「うっっ、、そうだけど。。。照れる、、興奮する...」
い:「我慢できない?トイレそこにあるよ、一緒に行く?笑」(トイレでしませんから!)
そんな、いつものノリで緊張も少し和らぎました。
見るというより建物内を歩いただけで
でも、「一緒にいられるのは嬉しいかな」っていうではありませんか!!!!!
いちくん、スキ、スキ、大スキ♡が溢れます
言えませんけど。。。心の中でね。。。


その後も、歩いているときに手を繋いで
この繋ぎでいい?って確認まで。。。
安心できる距離、遠いけど、ここまで来た甲斐もありました。


後半に続きます・‥…━━━☆・‥…━━━☆