nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

それでも向かう

昨日、日本中を震撼させる銃撃

こんなことはあってはならない

心が痛みます。

ご冥福をお祈り申し上げます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


彼との約束


4月に短時間会って以来だから

本当に久しぶりです。


待ち合わせは午後予定


出社して、自習時間を経て
ジムに行ってから会うはずが


前夜のメール
『ゴメン会うのジムの前でもいいかな?』って。


ジムの時間変更したのかと思って
『うん、大丈夫よー
時間はどんな感じ?』


…朝になっても既読がつかず(-_-;)
こういったこと多々あるので
まぁ焦りもしないのですが
こちらも段取りがあるのよ。


『おはよ~
O街に13時頃着くように行くね!』


予定より1時間くらい早めに
会えるかなと思って
夕飯の支度しても余裕かと…
朝ご飯をゆっくり食べていた。


『おはよ。返事できなかった。
10時頃と考えていたんだけど。今からだと難しいよね。』


Σ(;´□`)ノウソーーーン
時刻は8時20分


待ち合わせ場所まで
2時間近くかかるの
難しいってか
無理よー!!😨
って文句言ってる時間はない


ジムの前→完全に読み違えていた
彼は、自習時間を無くすことを言っていたのか…ってことは、ジムまでの時間しか都合がつかないということになる。


前回は直前に予定があることを思い出して

危うく会えなくなるところだった。

それでも、彼は現れた。


自由になる時間が僅かであるからこそ、予定変更はよくよく考えてのことだと思えるので、わたしは応じられる範囲で合わせるのみ😌

急がなきゃ(っ'-')╮ =͟͟͞͞



ご飯中断、夕飯は帰ってから
どっちにしても暑さでメイクは崩れる
マスクで隠れる
ほどほどでいいか
あと何分で出れるか?
頭はフル稼働


着て行く服だけは決めておいて
良かった😆


今回の待ち合わせは
人もお店も多く賑やかな
いつものお隣の街


スカーレット色のサマーワンピース

ウエッジソールのサンダル


この夏、彼に逢えるの
これが最初で最後でしょうし
少しリゾートぽく👒👗👒
夏らしい装いにしたかったのです(^^♪



『えーーっ‼︎ジムの前ってそういうこと…
今から急いで支度するっ'-')╮ =͟͟͞͞
9時前に出ても10時半は過ぎちゃうかなー』


『うん、平気。ごめんね。』


『うん、大丈夫。駅着いたら、また連絡するね。』


『安全運転で来てね。場所もA(いつもの街)でいいかな?』


二駅しか違いはないけど
少しでも近いとこにしようとしてくれたのかな!?
でもO街に行くのは楽しみだったので

ちょっと残念( ;  ; )



なんて思いながら
車を止めて、駅まで

急ぎ目に歩いていると
サンダルに異変!!
甲の部分が
取れかかってる
嘘でしょー😱
今にも剥がれそう💦


戻る時間はないし……


幸い、押さえ部分は3箇所あって普通に歩くには支障はなさそう😌


そのまま電車に飛び乗り
座席でひと息つくと




完全に切れている……😱


彼に、時間とサンダルのことを知らせると


『心だけが先走りしてるのかな?
ゆっくりね。』って😂


このサンダル
彼とのお付き合いと同じくらい
季節を越えてきてる
デートにも何度かお供した
お気に入りだったのになぁー


とりあえず、彼の待つ街まで
どうにかがんばってくれ〜(^-^)


……続く