nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

お祝いしたくて

電車に乗ってしばらくラリーが続きました。
予定変更でバタバタで
サンダルも壊れちゃって😂

どうなることやらの出だしでしたが

ここまで来れば

という実感が…


もうすぐ逢える〜♪
ホントにようやく


ワクワク╰(*´︶`*)╯が止まらない。
彼からも感じられて
それも嬉しかった。


これだけなかなか逢えないからこその
ご褒美だと思い
存分に味わってみました😂


ひと月近く過ぎてしまったけど
お誕生日をケーキでお祝したくて


さすがにこの暑さでは持って行けないし
でも、O街ならデパ地下もある👌
着いたら、ケーキ買いに行きたいので付き合って〜と彼には伝えていたのだけど
待ち合わせが変更になったことで
ケーキを買えるお店が思い当たらず😓


『A(いつもの街)だと、ケーキ買えるかな??お祝いしたいの~』


『お祝い?何の?』


『あなたの誕生日⸜❤︎⸝』


もうすっかり、誕生日だったことも
お忘れの様子💦
イベントごとに元々興味が薄い
いちくんですから無理もないか(^^;



あぁ~どうしよう
近くにあるのは
コンビニと〇トールくらい🤔


あるケーキ店に目星をつけて
こんなケーキがいいかも~♫😍
そんな目論見は、呆気なく崩れ去り😅
お祝いケーキにテンション上がっていたのはわたし


〇トールのケーキ
充分美味しんですけどね~


趣旨を忘れちゃいけない😅
お祝い出来たら
それでいい✨



この日は、待ち合わせ場所につくと
彼が待っていてくれました。


久しぶりの、お仕事スタイル
久しぶりの、いちくん
久しぶりの、キュン♡笑
ちょっとカッコイイのです。


そこから数メートル先にある
〇トール
やっぱり買っていこう~
お店に入り
「どれにするー??」迷うわたし
もう決まってる顏の彼


甘いものにテンション上がる人ではない
けれどイベントごとでは
一緒に食べよう♪って
言ってくれるのが有難いのです☺️


季節限定や味の想像がつかないものはパス
定番を選ぶだろういう予想は…
かぼちゃのタルト♡いう変化球^^;


混み合ってきて間を詰めるように
わたしの背後に彼がいて
お尻をムニュッ
むむむ⁉️
コラコラ😲こんなところで
見えてない!見えてない!
小声で笑うので
脇腹を小突く笑


数ヶ月の時間を自然と埋めてゆくようです😊
が、そんな中年カップルの触れ合い
側から見たら違和感しかないから
気をつけなくちゃぁぁ😂


こんなおバカが出来ること
元気で無事に逢えたこと

全てが愛おしいのです(≧∀≦)


ケーキとアイスコーヒーをテイクアウトして
急いでお部屋へ♡



二人の時間は
どう反応出来るか
何ヶ月もあくと
そんな心配もある


病状がどう影響するかも
分からないし

手探りな感じでいたつもりなのに

お互い、なんてことはない
今まで通り!?いや、それ以上!?
そんな反応に
お手のものだねって

笑い合ったり笑


いやいや、そんな自信などない 
でも緊張や不安を
ごそっとどこかに追いやってくれる
普段の見えない暮らし振り

大丈夫だよ!って

安心させるような言葉がある訳ではないけど

今、目の前に彼がいて
生きていてくれて良かった🎵

を今回も、ひしひし感じながら


会話が、仕草が、感触が…
何もかもが馴染むのです🤭


彼に覆いかぶさり
マジマジ顔を眺める


『目が線だなぁ~と思ってるでしょ?』


『ううん、そんなことないよ~😅
色白で肌キレイだなって…思って。
目はうーん、、二重線っ笑』


切れ長の目
笑うと目尻が下がる
ゆるゆるの目元⸜❤︎⸝


『(わたしが先日Liveに行ったアーティストさん)に似てるって言われてた。』


『うん、知ってる~♡出逢った頃、似てるなぁってよく思ってたから』


(ずっと昔、ブログにも書いたことあったっけ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝よく似てるのです)


わたし、この顔が好きなんだ。


どこが好き?って

顔って即答しちゃうくらい、好き笑
中身がダメって事でないの😂
もちろん、内面も♡♡


そう言えば、はっきり
カコイイよ♡って伝えたことなかった気がします。
基本的に自信がない彼に言うと
どうせ、、って言うに決まってますけど笑


もう少し、続きます......