nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

カウントダウン

バレンタインの日に、たまたま会えてから


約2か月。。。


いつ終わってもおかしくない、薄っぺらの関係で


それでも積み重なると、何となく重みが出てきたような錯覚?かもしれないけれど


未だに毎日連絡を取り合ってる。


そのこともスゴイと思う。



いちくんにとって、わたくしの存在は、、


恋愛などではなく......


あくまで「下ネタを話せる、性の対象となる貴重な存在」という位置づけ。。。


「好きだよ」って言われたことすらないけど(>_<)


でも、それでも何かしらの愛情をかけてくれてる気がします(*^^*)⇐どれだけポジティブなの?笑


そして、そして


いよいよ明日


お互いに休みを合わせて、ようやく会えます。


しばらく会えない間に、膨らませ過ぎた淫らな妄想


「爆発させるよ」って彼が言うので


「うん(⋈◍>◡<◍)。✧♡受けて立つ!!笑」と言ったはいいものの


本当は、顔見るのも照れくさいし


どう振舞っていいかも、分からないのに( ;∀;)


抱きしめられたら、すべての力が抜け落ちて


色んなガードを取っ払い


全身全霊で、彼を求めてしまうんだろうなぁ。。。