nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

そろそろだよね

4月、新年度が始まり、バタバタと数日が経過しました(^^♪
春の陽と、咲き誇る花に力をもらい
ヒノキ花粉の勢力に負けまいと(>_<)
必死なわたくし。。。


今は我慢の子だよ~~って
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
言い聞かせるような日々でもあります。


なにが我慢かって?!
いちくんと会うこと(^ー^* )
お互いの仕事が落ち着く4月になったらね!!って


4月になった瞬間から、もうすぐじゃない?
ねぇ、4月になりましたね~と心の中で唱えているのでした。
自分の仕事も手一杯なことも確かなんです。が、それも今週を越えれば落ち着くはず。
ですが、まだ数日。。。言い出すのは早いよね??
こんな時、気持ちは逸ってるのに
ジタバタ出来ずに、年上女の余裕ぶるのは
どの口が、、そうさせるのか...笑


何か言い出せずに”モヤっと”していると
い「そろそろ限界きてるかも」
の「朝トレで?筋肉が瀕死なのかな?笑」
い「限界なのは性欲だよ。分かっててわざと質問したよね」
の「うん。わざと言ってみた~(≧◇≦)」
の「仕事もうすぐ落ち着くかな?私の方は激務なのは、、あと数日かな」
い「激務ってw会っても”激夢”?」
の「激夢?笑・・・それはいい夢でしょ~」
い「激しい夢」
の「激しくて素敵な夢なら、いいなぁ~淫らに変換。。」
い「来週〇〇日は休めるかな?〇曜日はちょっと休めなそうなんだよ。もし無理そうならまた別日を考えよう」(わたくしは〇曜日が休みやすい曜日なので)
の「調整してみま~す(*^^)」


お誘いダァ!!やったー!!ヨシヨシヨ~シ(≧◇≦)


早速、来週のお休み依頼をかけて無事クリア㊗
快く”どうぞ~”って言ってくれた同僚にも(人''▽`)ありがとう☆


いちくんに会える!!!!!
約2か月振り(≧∀≦) うれし~