nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

看病どころでは

今週はお天気も安定していて、春爛漫って日が続いていますね!!


週末に、いちくんは趣味を目一杯楽しんだようです。


私は、先週の仕事の疲れを抱えて土曜日に某温泉施設で長湯したのと、深酒が原因か?!(笑)日曜日は、寒気を起こす頭痛で引きこもっておりました。


よくよく考えると、趣味つながりで知り合ったのですが、いちくんと一緒に趣味を楽しんだことないんです。。。
最初に会う為に計画してたのが唯一で、結局、天候に左右されて中止に。
今後も難しいんだろうなって思います。


何気に家が近くない。
土日に家族サービス、トレーニング、趣味の事を同僚としている。。。
わたくしの入り込む余地全くないじゃない!!!!!


お互いのことにどこまで踏み込んでいいのか分からなくなってきてるし、
会えないことも重なって、土日のイライラも増し、さらに頭痛も酷くなるような。。。


先日、仕事中にちょっとした愚痴を溢してしまって。
これがくだらないことだったし、直後になんかウザいかもって思うような内容。
それでストレス発散になるならルームも無駄じゃないねって。。。
わざわざチャットで呟くようなことではなかった。
悩んでることや抱えてるものがあっての呟きではなくて、衝動的な文句を呟かれても困るし、聞いてる方は嫌な気持ちすることに考えが及ばずで、ごめんなさい( ;∀;)
なるべく楽しくを心がけますね。


頭痛の翌日
「頭痛治ったかな?仕事忙しいだろうけど無理せず休んでね。看病出来るなら、しに行きたいけど、看病じゃなくなうだろうからメールでお許しくださいね」


いちく~ん、、そんな嬉しいことをღ˘◡˘ற♡.。oO
間違いなく...看病どころはなくなりますね(笑)
気持ちだけで舞い上がる!仕事もメッチャ忙しくて早出したけど頑張れちゃう。。。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ちょっとした、あなたの発言でこんなに元気になれるの知らないでしょ~(笑)