nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

おはよ!のアラート通知

いちくんの「おはよ!」はAM6:40前後


何気に毎朝メッセくれるのは不思議だけど


目覚ましアラームとの合間にメッセを知らせる音に


夢と現実の狭間で、ハッとする幸せの合図のように


あぁ、今日もまだ繋がってるんだ。。。そんな実感が出来る瞬間でもあるのです˘⌣˘♡



朝トレのため、早くに起きてる。。。


「毎日頑張ってて、偉いなぁ」と言うと


「体重の増加と健康診断の結果が悪くなったのがきっかけかな?1日でも長く家族と一緒にいる為ですかね。。。あ、真面目なことを言ってしまった。。。」


「一日でも家族と永くいる為。。。ね。まだ若いのにかなり年寄りみたいなセリフですが(笑)でも、仲良し家族ですから、いつまでも元気で居て欲しいって思われてるんじゃないですか~(^^♪。。。真面目なことも言えるのね(笑)」


「年寄りのセリフ。。。そうかもね。奥さんから言われてね。単純にそうだなって」
それは良かったね。。。ヾ(~∇~;)
仲良しで愛されてる、、うん知ってはいるよ。


この手のことで、チクチクしてるようでは、多分この人と会話は出来なんだろうな。。。
頑張れるのでしょうか????(((;???;)))


「おぉーー!!奥様に愛されてる!ご馳走様で~す✧♡」 


「2人に愛されてるのかなぁ。贅沢極まりないね。」


「本当に贅沢だぁ!!この~幸せ者~!」


わたくしからも、愛されてるって実感あるんだ


∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


仕事の比重が重くなると、男性よりの思考になるのか


より癒しが欲しい今日この頃。。。


「のっこさん頑張ってて偉いよ」なんて


優しい目元で、こちらを見て囁いてくれないかな~(*⌒∇⌒*)