nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

叶うなら今すぐにでも

年度末の繁忙期で仕事が立て込んでいます。


来週なんて、考えるだけで、げっそりしちゃう(ヽ''ω`)


バレンタインデートから会えていない私たち。


そろそろお互い限界だね。。。


そう話したのが先々週


電話で元気を貰えたけど、その分もキレイになくなった頃


「3月の最終週は平日休みある?」


いちくんからお伺いがありました。


(*≧∀≦*)ノ━━━!!! やったー!!


と、思った直後


最終週??わぁぁっぁぁ~!!無理じゃん!!絶対休めないよ。。。と現実を認識して


大きく落胆(。>__<。)


年度末の繁忙期で休みが取れる可能性はほぼほぼない。。。
そんな状況を説明だけして。


の:「お休み確認ってことは、お誘いだったかな?もう、それだけでドキドキしちゃった」


い:「そうそう、お誘いメールですよ。食事だけの!」


の:「食事だけ!そんな素敵なお誘いあるのね~」


い:「す、素敵なんだ。。。強がり?」


の:「こんなに欲しがってるのに斬新でしょ(笑)一般的には好意のある人から食事に誘われたら嬉しいものですから~」


い:「斬新だね。身体が目的だと思ってたからね」⇐だから、そこ強調しないでもらいたい!!


の:「私たち一般的とは言えないし、そうそう身体が目的でした!鏡越しのあなたの上半身に興奮している変態ですから。どうぞお好きなように。。。」


い:「お好きなように?」


の:「大概受け入れます。それも飽きたら、また別のものを探してもらうことも含めて、お好きなようにです!」
出来る出来ないは別だけど、すべてを受け入れる覚悟みたいなものはあるってことかな?ちょっと大袈裟かな(笑)
初めてのことでも、今まで絶対無理って拒絶してきたようなことでも、興味を持てるのは、いちくんとだから。。。
だけど、身体目的なんて寂しい言い方されると、やっぱり気持ちが荒れる訳で、別の女性を促すような発言する自分もダイキライって少々自暴自棄に(>?<` )


い:「凄い!いい意味で開き直れた?」「でも、なんか奴隷みたい。。。」だから、チクッとするから!!


の:「開き直れただけなのか?何だってプレイだと思えばそうだろうし、私自身もよく分からないよ」


い:「楽しく、嬉しく、気持ちよく、一緒にできたらいいね」


ようやく、一緒に、、って言葉が出て落ち着いたわたくし。。。


膨らんだものがマンネリ化したら怖いね。どこまでネタがあるかも不安になるし。まぁ今は2人の時間を過ごすのを楽しみたい!!って、思ってることも分かり、出来るなら今すぐ叶えたい✧♡


いちくんは「性欲」を妬ましく思ってる。
ずっと抱えてきたもの、結婚後も満たされなかった欲
でも「性欲」って
「心が生きる欲」って書くんですよね~
りっしんべんは象形文字で「心」を意味するから。。。
そう考えるといい欲なんじゃない!!


こんなにも満たし満たされたいって思うこと
生涯ないかもしれない。。。
それほど愛しい