nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

彼の中の愛情

こんなあやふやな関係だけど


わたくしに対しての愛情も、彼の中にはあって。。。
それは確かなんじゃないかなと思えるようにもなってきました。
どんなタイミングでかは分からないけど、休日でも何度かメッセージを欠かさない、いちくん。
ただマメ男なだけ?


浮かれた気持ちでいると
突き放されたような発言に
心がズキっとすることも多いのも事実なんですけどね。。。


先日のやり取りで
「きっと会ってぬくもりを感じたら、また好き😍なーんて口走らないか?そんな不安も抱えてるのよ。それなら欲望のままに雑に扱われた方がいい?いやいや…それはいやっーー!なんて、ひとり劇場してみたりしてる。。。
もし、私が盛り上がって😍こんなだったら「うん分かった。ありがとう♡」って受け流して
…そんな不安を漏らすと


即座に「うん、分かったありがとう」と返ってくる


「はぁ?早すぎます😵💨せめて、ぬくもり貰えませんか」


「会えればいつでも。どうぞ」⇐って、全く会えませんけどね(。-_-。)


休日のトレーニングを昼寝をしてさぼってしまった時
「熱が冷めてきたのかな?...気をつかないとなぁ。。。」


「お昼寝してダルくなったんでしょ~?熱が冷めてきたの?トレーニングに?私に?あっ...私にそれほど熱っぽくなかった。。。あはは。。。」


「トレーニングにってことよ。のっこさんには熱中症になるくらいメロメロだよ。だから安心して淫乱になってね」


「うふふっー!!メロメロだなんて~ Σ(゚∀゚ノ)ノまぁ、そう言うことにしておきます」


「信用されてないし。。。」


メロメロなんて、ホントは飛び上がる嬉しさで、地に足が着いてないみたいに、とっても浮かれるんだから(*^^)


愛情が見え隠れしてる、もう少し進んでみたいなぁ。