nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

明日は止めておこう

土曜日に短時間会うのは


迷いに迷いにやめました。


わたくしは、
休みの日はいつも一緒にいる仲の良い、いちくん夫婦にジェラシー😔💨
奥様を愛してるんだと勝手にヤサグレ。。。チーーーーン😢💦


いつも一緒にいるからといって愛してる訳ではない!のではないか?
そー、自分にそう言い聞かせて。。。


冷静に。。。ふうっっ深呼吸(。-_-。)


でも、一日一緒に過ごしてる夫がトレーニングと言って出掛けて帰ってきた時の微妙な変化を気づかない訳はない。
何より、それを感じながらいちくんに抱かれても嬉しくない。。。


なので、やめよう!と。


いちくん
明日だけど、止めておこう。
トレーニングの格好だし恥じかかせてしまう可能性が。。。
そんな服装でホテル行くの良くないよね。
もうちょっと我慢してね。
いや、我慢せずでもいいのか。


のっこ
服装は何でもいいし、何なら汗の匂い嗅げちゃったり好物ですけど(笑)
とても迷って、迷って、会いたいけど、我慢するっーー!
その代わり、会った時はタップリ(´∀`*)ウフフだよ~よろしくねww


い:「会った時は任せて、たっぷり、イジメますよw」


の:「う、うん。。。楽しみにしてる!」


い:「イジメて欲しいんだねw」


の:「適度に、そう望んでます」


い:「容赦なくイジメるからねー」


の:「容赦なくって気持ちが高ぶります。おやすみ~」


結局、火曜日も有休を使って休めるほど余裕がなくて、ゴメンネって。。。


次回に延期はいつになることやら???


早く会えるといいな(*^^)v