nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

レイニーブルーな金曜

会いたい想いが募って


いつ?。。。本当は今すぐにでも


そんな訳にいかず


そんな中


昨日のこと


今日は休み貰ってトレーニングしてる


ん?そうなんだ。休みなのね。。。


いちくんの休み、どう使おうと自由なんですけど⇐こう言ってる時点でウザイですもん( ;∀;)


知らなかったし、知ったところで、わたくしが休めるか都合つくかは分からないけれど


いや、きっと無理だったと思う。。。


でも、いつ会える?って、二人で模索してた数日だった気がするのは気のせいだったんだね。


来週の予定


水曜休みだけど、火曜と木曜なら休み変更できるよって言ったら


火曜日休み確認してみる。。。いちくんそう言ってたね


休んだばかりで難しいでしょの平日休み


なので土曜日仕事だったりする?って聞いたら、休みだよって。


それだと会うのは難しいよね(。-_-。)


明日会社に出て火曜日休めるか、チラッと確認してくれるのかななどと期待してしまったわたくし。。。


今朝
い:「おはよー!会うのは明日なのかな?」⇐アレ?火曜日の件は?
の:「都合つきそうなの?」
い:「明日ねー。基本いつも一緒にいるからね。いない時間はトレーニングに出る時ぐらいかな。会える時間はトレーニング潰して2時間位になる。でも、中途半端だよね。」


長時間過ごせると良さ知ったから、あまり会えないのに短時間だとって配慮でしょうか。。。


はぁぁぁぁぁぁぁ


休みの日は、大概一緒に居るって聞いてましたけど


何だろう。。。文字で見ると、沸々したものが。。。ρ(-ω- )


ずっーーーーーと、一緒にいれば!!って


フルオープンなご夫婦だという事


お財布も携帯も見せ合うって


先ほどのメッセージ見て、複雑な心模様で


まさにレイニーブルー☂


そうだった、いちくんは、奥様を愛してるんだった。。。


勝手にこのところ浮ついていた


自分が恥ずかしい(。-_-。)