nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

会いたい想いが重なると

早朝
い:「おはよ。安定の二日酔い。。。」
  「PTAも不倫あるみたいだね。ドMなお母さんは危険だね。欲しがってるから」


の:「おはよう!二日酔い...そうでしょうね(笑)午前中、仕事もうひと頑張りしてください」
  「欲しがってるからって、なんでもいい訳ではないんですからっー!」
  「午後、〇〇(地名)で捕まえようかな?二日酔いのド変態さんを!!あっ、二日酔いで使い物にならないか😂」


い:「使い物にはなりますよ。淫乱な方には反応しますから。会えるの嬉しいけど短時間でも満足できる?」⇐お昼に戻ってきて短時間ってことは夕方には予定が?帰らなければならないってことだよね。
私の学校での委員会終わるのが早くて3時として、中間地点まで1時間弱。はぁぁぁ。無理だよね。。。


の:「時間的に厳しかも。。。もぉ、、すごく会いたいのに」


い:「次はいつ会えるかなぁ~」


の:「早く叶うといいなぁ~の心境です。。。」


い:「休みはいつ?」
  「ちなみに何が欲しいの?」⇐いつものように答える余力なくなってきたんだから😭


の:「土日。。。来週は水曜日だけど学校行事でのお休み取ったの」
  「欲しいもの?何が欲しいんだろう?いっぱいあって分かんないや」


何だか昨日から、お互い会いたい気持ちが募ってる気がします。
でも、いちくんは土日は仕事でない限り難しいし、私の平日休みは予定があるし。。。
もどかしくなって、な~んか寂しくなってきちゃった。


い:「分からないとなると会えば満足なのかな?今、電車に乗ったのであと一息」


いちくんが帰ってくる。このまま会いに行きたい。。。


の:「欲張りなので、いろいろ欲しいの。。。」
  「穏やかな日差しだけど二日酔いでドラキュラの気持ち分かったりして(笑)」
  「仕事での役回り無事終わって肩の荷がおりましたか?」
  「酔いが回って可愛くなるのかと思ったら、意味不明なだけでしたけど😅」
  「同行者に迷惑かけなかったか心配してたよ」


い:「無事に〇〇着いたよー!今は〇〇にいる。」
  「やっぱり疲労は残るね。今日は役に立たなかったかもしれない。」
  「会えなくて良かったこととしよう。のっこさんを満足させられる体力がない笑」
  「先に潰れた人がいたので助かった。理性が保てたから」
  「欲張りだね。。。ひとつだけ欲しいものあげるって言ったら何欲しい?」
  「朗報!!今日は友人と飲みです。酔っぱらった声聞きたいなら電話しちゃうよ~」


の:「お疲れ様!!今、委員会終わったところです」
  「ん?昼間から二日酔いで迎え酒してるの?でも友人とのお酒は楽しいね!」
  「酔っぱらいの声届くかなぁ?あと1時間は外にいるのでタイミング合えば電話ね」
  「欲求不満の爆発音がしてる変態さんが心配です」
  「ひとつだけ欲しいものは、ぬくもりかな。身体全部欲しい」


い:「体のパーツひとつだけ!!」⇐どうしても言わせたいのかな笑


の:「はい、ご想像の通りですよ。。。硬くて熱いところで」
  「まだ酔ってないのね。そんなに飲んでないのかな?」


い:「まだ飲んでないよ。18時待ち合わせ」今の時間17時10分


の:「これから飲みだったの!!」
  「てっきり昼飲みなのかと。。。読解力が危ういし頭もボーッとしてます」


い:「今、かけても平気?」⇐電話ですかっ!!やったー!!


の:「バス降りるまで2~3分かな」⇐私が降りる停留所まであと少し


しばらくして、いちくんから着信🎶🎶


すっごい浮かれてます。わぁぁ、ホントにかかってきた!!当たり前だけど出なきゃ笑


「もしもし?」
「あっ、もしもし」と、いちくんの声にキューーーン😍


飲み会に向かうので駅まで道すがらのいちくんと


もう少しで家に着くわたくし


15分の通話でしたけど


あんなに元気も気力もなくなったのが嘘ように


温かくてイヤらしくてハッピーな気持ちで包まれました。


お互い会わないと限界だね。。。を再確認。


欲しいだけでしょ。そう、、それでいいよ。


大好きって言えないけど


気持ちは変えられない


とっても変態で小心者で優しい、そんないちくんが「大好き」なんだなぁ。。。