nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

出張当日のこと

出張当日の朝


の:「おはよー!出張頑張ってね~!いってらっしゃーい」
ひとことだけメッセージを!!


い:「おはよ!接待出張頑張ります!今度は、のっこさんを接待しないとね~」


の:「頑張ったらご褒美ですね(^^♪。。。何がいいか考えておいてね!えっ、私も接待してもらえるの!!嬉しいっっーーー!(*^^)」


い:「ご褒美?願望になっちゃうよ!いいの?笑。。。勿論、接待しますよ!!」
「〇〇なドMな〇〇には定期的に注射しないとね。。。」⇐(-ω-)非道
でも嫌いでないです(*'ー'*)


い:「今、〇〇(地名)お昼食べたから眠いZZZzzz…」


ようやく訪れてる出張先が特定


返信は難しいと言ってたのに、度々くれる連絡に、心が躍ります!


の:「お疲れ様~!!〇〇なのね。名産〇〇食べたいなぁ。。。午後も頑張って~φ」


い:「私の〇〇で我慢して」


の:「〇〇って何です?でも、、注射は待ち望んでます笑」


い:「〇〇は想像してみて!で、注射いつ欲しいの?笑」


の:「何々?質感?色形をすっごい想像してるけど分かんないや。。。いつ欲しいのって言われるだけでドキッとしてしまう」


い:「じゃあ、会っちゃう?」⇐軽いからっ(-_-;)


の:「わぁぁ、からかわれてる(。>__<。)・・・でも、会いたいよっ。。。」「これから夜の接待かな?潰れないように祈ってます笑」


飲み会🍻
夜の8時半


いちくんからのメッセージ


「入れないね、いっぱい」
「いつも短時間しかもたないからゴメンね」
「入れないねじゃなくて、入れたいね」


まぁ下ネタには違いないのですが
それにしても、意味不明で。。。


の:「酔ってます?(笑)」


い:「滅茶滅茶酔ってる」「早漏だから」「明日がヤバイ。。。」


の:「明日は仕事?趣味のこと?まぁどちらにしてもヤバいのね」


その返答もなく
チラホラくるメッセージは


完全に潰れる寸前じゃない
支離滅裂に━━━( ゚д゚)━━━


の:「美味しく愉しく飲めてるならいいんだけど」


い:「明日?いれて欲しいの?」「午後には○○(地名)着くよ」


あぁ、意味分かんないし😵🌀


の:「私も飲もうかなっ?ひとり飲みして深い眠りにつきたい」
「明日は学校行事があるから母親します」
「もう飲み会終えたかな。ちゃんと家まで帰れます?」


い:「明日帰りますよ」


ん?なんだぁ、泊りの出張で明日の午後に帰ってくるってことね。。。
って、ようやく理解


心配しちゃったじゃない( ;∀;)もう!!一杯飲んで寝ようっと。。。


いちくんからの電話はなかったけど


ちょっと声が聞きたくなっちゃたな。。。