nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

次の約束

ヤッター(*≧∀≦*)ノ━━━


うふっ、逢えそうな日が決まった。


まだ少し先、再来週だけどね。


次はいつ?


それがあるとそれまで頑張ろうって思えるんだよ(*^^)v


それだけでも日々穏やかになれるの、可愛いって思いませんか?


な~んて言ったことあったっけ?なぁ...笑


その時、「その夢を私が壊そうとしてるんだね」って、いちくんの返事に


アッパーパンチを食らった苦いこと思い出したりして(>_<)


壊れずに続いているから、よかったけどさっ。


なかなか逢えないから約束もできず


それでも、お誘いいつかしら?と、思いながら待ってる訳で・・・


(>∀<人)━━♪♪


嬉し過ぎて、手が、手が震えたっ。


「ヨッシャー!!」って、デスクをポンって叩いたら


同僚に何事??って目で見られたけど( ̄◇ ̄;)


どうしよう!!!メチャクチャ嬉しいーーーーーっ!!!