nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

ホントに久しぶりだわっ

すっごく久しぶりにブログへ(*^^)v


明日、、ついに明日・・・・・・


12週間振りに


いちくんに逢える♡



イロイロ余裕がなくなってる


そう言って多くは語らず


やり取りも減って


もうカレの中に、わたくしは居ない


そう思って、少しづつ心の準備を


重ねてきたような?


そんなひと月半


真っ黒だったのに.....


あるひとつの試験が終わって


例え届かなくても、頑張って~!ファイト(≧∀≦)ノフレ───ッ!


応援してるよってことを伝えたくてエールを送ってたわたくしに


「応援ありがとう。無事に終わったよ。お礼しなくっちゃね」そう言って


その日を境に、以前に戻ったみたい(^^♪


とっても楽しくて、愛しくて


この半月、とっても幸せだったなぁ


ありがとう(⋈◍>◡<◍)


やっぱりカレが大好き。✧♡


「久しぶり~」って、とびきりの笑顔を向けて参りますっ!!!