nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

季節を越えて

久しぶり過ぎて
何から書いていいのやら???
皆目見当も付かなかったけど
逢瀬前日にアップした内容が
(人´∩`)スイマセン
浮かれていました~笑
あまりにも唐突だったので
この半年余りのことを
なぜか、何か残したくなったような?
そんな心境でございます(o*。_。)oペコッ


いちくんと出会って
もうすぐ10か月
そして
とくにこの半年を振り返ると


6月に1度
9月に1度


逢えたのは、たった2日。。
つい先日を含めても3日だけでしたぁ!!!!!!笑笑


もうダメかもって思ったことは、数知れずございました(-_-;)
でも続いているのは??
これは奇跡なのか?何なのか?...笑
続いている??
そうは言っても、メッセージだけで繋がっていた関係で
それがすべて。


生涯で最も長く暑かったこの夏
✨災害級の暑さ。。✨
そんな言葉が流行語大賞にノミネートされたくらい
本当に暑い、暑い夏で。。('◇')ゞ


「夏休みとかあるし7、8月は会えないね...」
そう宣言されて、目の前が真っ白になり落胆したのが7月初め
どよよよ~ん(´;ω;`)
一気に楽しみが無くなったような↷↷
鬱々とした気分が数日続き
一体この夏
何をして過ごしたらいいのか??
どうしたいのだろう??わたし?


そんな問いかけに
自分を変えてみたい!!
何か自信をもてることをしよう^ー^* ♪


考えた挙句
思いついたのが『肉体改造』でした!!
というと大袈裟ですが.....
鏡に映る自分の容姿を見る度に
たるんだ二の腕に嫌気がさしたのを
もうこの歳だから・・・と、年齢のせいにしてみたり
諦めかけていた自分のカラダ
魅せれるボディにしたい
なってみせる!!
そんな目標を掲げて。。


いちくん、実は、、かなりの細マッチョ✨
う~ん、、マッチョまではいかないかな?
筋肉ムキムキ☆彡ってことじゃなく
しなやかな筋肉の持ち主なのです~♪
数年前から格闘技系で鍛えていて
この一年でさらに3~4キロ絞り
ますます美BODYに✨
惚れ惚れするところでもあります(^ー^* )フフ♪


筋トレや減量についても
頼りになる
いちくん
初心者のわたくしが
頑張れたのは
もちろんカレの存在があったからかな
まさに専属トレーナーです...笑


逢えない夏の間の
トレーニングのこと
とっても長くなりそうなので
別に記したいと思います


よろしかったら
またご覧ください~(^^♪