nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

甘噛み

噛みつきたくなった感情は
翌朝、「おはよ」が届くのを待つより
自分からしようと


スタンプ→ちらっと覗くようなやつ+「おはよ」のみ。
(このスタンプ使ったのは、以前一度だけ。彼が覚えているかは?だけど笑)


◆「おはよ。……(前日の昼間のメールの内容少し…)返信待ちくたびれた?」


あっ、何か感じる部分はあるのね…


◇「うん、待ちくたびれた。というより気になってしまった。」


◆「気になったとは?」


◇「うん、このまま連絡途絶えるんじゃないかって!!とってもナーバスのっこだったの。」


◆「昨日はやること多くて、ゴメンなさい。」


うーーん、誤って欲しいのではない
でもゴメンなさいと言われると弱い


◇「ううん、もう大丈夫!連絡きたし!」


結局、大丈夫と言ってしまう( ̄▽ ̄;)


◆「でも、また連絡遅れたら落ち込むでしょ?」


あー、そうきたかぁ…うん、と言うと
「じゃあ、毎日連絡するのはやめるね」とか極端なこといいかねないような!?


◇「連絡出来ない、そんな日もあるのは分かるよ。わたしの気持ちが不安定だったのよ。」


◆「不安定になるのは何かあったからじゃないの?」


◇「生理前なのと、それと台風での不安と溜まった気持ちがつかえてたのかも。あなたの言動とは直接関係ないことでもあるんだけど。」


あっ、発端は違うけど…関係なくはない


◆「それなら仕方ないと思えるけど、我慢してなければ良いんだけど。」


◇「が、我慢はしてるよ。。。」


甘噛み
(ようやく…)


逢いたいけど、簡単には逢えない…我慢


◇「待ち遠しいだけね…」




その後
話しの流れから
欲求不満になったら、ひとりで楽しむか、またはその場限りの人を見つけるか?
嫉妬するけど、我慢出来なかったと言われたら返す言葉がないから、会った時に嫉妬を発散させてやる!!


って。


その場限りの人を見つける?…(; ̄д ̄)ハァ↓↓
何てこと言うのって...今までなら間違いなく涙が止まらず
(今でも、悲しくない訳ではないけれど)



でも、コレが彼の本心。
逢う頻度を多くするのは難しい、自分が応じられない現実を他で補うことは仕方ないと思っているのです。


婚外のお相手に、浮気を容認されるとは


あなたにとって私は何?
本当にわたしのこと好きなんでしょうか?


そう思うと同時に


簡単に他にいかないと分かってるからでしょ?
もし、他の人と関係したら、あの時みたいに胸が苦しくなるような嫉妬をするんでしょ?


意外だったけど、それを知ってから
彼なりの気持ちを明かすことが度々ある。


でも
無理をすれば必ず歪みが出るのは分かっている。


次はいつ?
あなたに逢いたい。