nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

関係性

彼からの返信を待っている数日間


頭の中で、いろんな気持ちが交差して


メール控えようかの返事は、「大丈夫だよ」って言って欲しかったし
ひと言知らせて欲しいという思いは「分かった」それだけで良かった


けれど、いちくんの気持ちは前向きではない様子で
まぁ落ちてる時に前向きになれないものだけれど


仕事のことで余裕がない
…これは、きっかけ


本当のところは、やっぱり分からない
いつも結局分からないまま


カッコつけてなのか、面倒なのか
都度伝えるのもね・・・なんて、やっぱりカッコつけてるの!?(笑)


どうせ、、どうせ私のことなんて・・・って
負の感情が膨らんだり萎んだり
自分の感情ばかりが優先しちゃって
こんな私キライ


苦しいから終わりにしたのか?
本当に終わりにしたいのか?
・・・・・・ううん、本当は違う


きっと、また苦しんでいるのかもね
この関係を続けること、不安と迷いの迷路で
打開策も答えもなく・・・


そんな時は立ち止まって、考えようって
受け止めるから、そう言って復縁した私たち
1年足らずで、またその時がきたのかな


大好きだけど、お終い
ゴメンネ、やっぱり言えそうにない


いちくんは、今、余裕がない・・・
それだけは、確か



また、一度リセットかな


こういう関係や感情をなんと呼べばいいのでしょうね。。。