nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

欲深い

今週は、彼がいつ出勤日なのか分からず


それでも、まぁ、連絡ある日もあるし、ない日もある


そんな感じで、可もなく不可もなく...笑



先日の満月の夜には、性欲が高まるという話から

満月関係なく性欲は変わらずだね。

と言っていた彼


どうやら、そこは変わらないらしい😂



そろそろ2か月



先の見えない不安と、抑えきれない強まる欲



彼が何をどう思っているのか?


緊急事態宣言下での、私なりの気持ちに触れた部分にも


さしたる返事はなく・・・



Stay Homeで、家族との時間が増え、一層、大事にしなきゃな・・・と、そんな気持ちから
いつかは終わるであろう、私との関係を見直しているかもしれない。


ふと、そんなことが頭をよぎりました。

もし、そうなったら、彼の気持ちを受け入れよう。辛くても、どちらかが終わりにしたいと思ったら終わりなんだよ、この関係は…


以前、一度離れた時に、話し合ったこと


そのことは、ずっと胸にしまってあることのひとつなのに


いざとなったら、情けないほど

やっぱり揺らぐ…だろーな😓


コロナウィルスで、生活や価値観が変わり、本当に必要なものと、そうでないものが見えたなんて話しよく聞くから。物にも、人との距離の置き方も。性欲が無くなったら、私は必要なくなるでしょうから・・・なので、無くなったら寂しいなぁ。

そんなことをこぼしていました。


それにも、すぐに返事はなく

一日おいてから

価値感変わって、性欲無くなる?ん~無くなるなら、無くなって欲しいかな。

ひどい男だよね。性欲が無くなったら、確かに会うのは減るだろうね。そして求められたら引いちゃうかもね。そんなことになることは想像つかないけどね。
会う方法は、今回、のっこに任せようかな。出来る、出来ないはあるだろうけど、何か考えてみて。と彼。



それだけじゃないよ・・・なんて、決して言わない。


バカ正直ね😓


もう少し言いようがあるじゃない。

呪文のように

ひとしきり、ひどい男!を連呼しました😅


彼が、会うための方法を模索し始めた


ひとつの回答


何か考えてみて…か。。。

いつも都合に合わせるのは私なのに

任せようかな。と、丸投げですし…笑


同じ生活圏ではない私たちは

新しい生活様式の中で

どうしたら無事に会えるのか?


今までと同じという訳にはいかないだろうなぁ

見えないウィルスの脅威に、念には念を…

油断して後悔したくないし、させたくもないから。

そこまでするの?という万全の対策をして、それでも、尚、会いたい人



本当に欲深い関係だと思う