nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

飴と鞭

おはよ。…に続く一文に
早く会いたいね!があって
…見間違いか?
いや、いや、確かに書いてある👀


この時は、何だか浮かれていたのになぁ😌


先日、彼と胸の話をしていて

ここ最近、お胸の著しい感度の変化にハマり気味の私たち(◡‿◡*)❤

それは、それはとても心身ともに満たされて、嬉しくもあり、良かったのですが…


ふと

『色んな人の触れてみたい。』って、彼の発言


(はぁーっ⁉︎何ですと⁉︎…この場合、どう答えるべき?)←心の声
あぁーそうですか!と、突っぱねた返事をしようかと思いましたが
触れてみたいという願望は、もう致しかたないのか?
…だとしても、それを私に言う意味??(# ゚Д゚)


『色んな人の、ね…
触れてみたい、のね…』
『😭😭😭
私のお胸が寂しがってる!…』と返信


男性とは…そーゆう生き物かもしれないけれど💧
(いや、違う方もいらっしゃると思いますが、彼はそっちの生き物で・・・)


その後も『私は興味あるよ。他の女性が感じてる姿!これもひとつの開発だね。』って


何??なんでそんな事言うの😔
だんだん、悲しいのか、悔しいのか、わからなくなってきて💦
分からないけど、気づくと涙が出ていました。

やっぱり大好きな人には、自分だけを見ていて欲しい。。。


すぐに返信することは出来ず
でも、何も伝えず寝るのも嫌で、しばらく葛藤したのち


『出来ることなら、
自分が女性を感じさせたいってことなんでしょうけど…
興味あるのは知ってても、
堂々興味あるよーって言われると
。゜゜(´□`。)°゜。
ブラックのっこになりそうだわっ
開発のひとつって何のこと?』


ここで、スマホをオフにして
寝ることにしました!


これ以上、耐えられそうにない。。。


彼は、私が凹むこと分かってて、わざとそんな投げかけしてるのか


今までにも何度も、こんなことはあって、その度に、嵐のような🌪心模様となるのです😩


メッセージが来た表示には気づいたけど

見ることが出来ず

結局、あまり寝付けず😵


明け方、おそるおそる開くと


『嫉妬させることが開発のひとつ!』とありました‼︎


へっーーー嘘でしょ?

私を嫉妬させたいの?

それなら、とっくに…とうの昔から( ̄∇ ̄)


別の女性に興味を示す発言に、心穏やかではいららないし、毎度、嫉妬心で自分がイヤになる程なのに


『おはよー!それ☝️既に開発済みよ。
嫉妬でわなわなするし、メラメラ🔥したりもするもの』と、気を取り直して、そうメッセージを送りました。


その後、なんだか、おかしいのです!!!


『おはよ。会ったらいっぱい可愛いがってあげないとねー』←一瞬単純によろこんだのですが、でも、いつもの彼ではない…なんか怖い( ̄▽ ̄;)


『うひぁーー♡ん?可愛がるが、コワイけど…』


『早く会いたいね』←会いたいね✨単純にこれは嬉しく一気に舞い上がる‼️


『うん♡い、いっぱい可愛がってね』←ちょっと恐る恐る(笑)


『全部を優しく可愛がるね』←甘い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル甘すぎる


『キュン😍だわぁ~♡♡ん〜全部を優しく可愛がる!!は、甘すぎる?本当かな?』


やはり、いつもの彼ではない…なんか怖い( ̄▽ ̄;)


『優しく優しくね』←ふっわふわ


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

やさしくやさしくね♬

いつもの彼ではないけど

なんか怖いけど

こんな、ふわっふわのこと言われるの

もぉーーキュンキュンするんですけど♡

しばらく、画面を見たまま笑みが止まらず😍


心抉る発言後の”甘さ”
飴と鞭??なんでしょうか😅


無駄に沈んだ一晩何だったのよーなどと思いながらも、早く会いたいねに免じて、持ち直した気持ちでしたが…


ここ数日の短文のみの返信と

結局、次はいつ会えるかの具体的なお伺いもなかったことが😢

この湿気が身体に纏わり付くように

気持ちをジメっとさせる週末の夜

このジメジメを吸収させる『除湿ん棒』が欲しい〜


あぁ、寂しいんだな、私…(>_<)