nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

今、想うこと 不純も純粋に

いよいよ梅雨入りしましたね~☔
ジメジメ💦昨夜は寝苦しくて、夜中に目が覚めました。
蒸したお部屋はよろしくな~い😅
エアコンを付けて、再び就寝、、今度は寒くて目が覚める(笑)
適温設定が難しい😅です。。。


彼のお誕生日、ささやかな動画に気持ちを込めて
想いを伝えることが出来た自己満足と
そして喜んでくれたことが
私の気持ちを一層穏やかにしてくれていました♡


あっ、彼には
逢うと、いつも気持ちは伝わってきてるよ・・・と、言われてしまいましたが
いいの~いいの~ヽ(´▽`)/
傍から見ても、私から彼へ流れる愛情が溢れてると言われたように
言葉にしなくても、溢れ出てる??
きっと♡の目をしてることは間違いのだろうけど......(笑)


記念日だから、そんな時くらいは
大事な人に、大事だよ~って言えること
それこそがかけがえのないことだなって思えたから


色んな愛情があって
人それぞれで
時間の経過とともに、揺れ動くし、形を変えるところもある


例え、あなたに誰しもがNOと言っても、私はYESでいる
世界中に、そんな人がひとりいるんのも悪くないでしょ
以前そう話した時
ブハハッと声をあげて
うん、悪くないねって
笑った彼の顔が
再び浮かぶ・・・
私は彼の応援団?みたいな存在なのかもしれないなぁ(笑)



婚外の関係は夢中になり易い関係性だけど
日常の生活が、恋愛でいっぱいになることではなく
だからといって、恋愛することが日常からの逃げ場となるのでもなく


日々の小さな幸せをただただ積み重ねて
純粋に愛を育んでいきたい✨✨



ただ何が「純粋な愛」なのか?
お互いに一致してるのか?・・・(笑)


欲望と好奇心がたくさん詰まってもいるので
純粋ではなく、不純ね!って、いちくんは言うだろうな( ̄▽ ̄;)


不純なままに、自分の気持ちに正直に。そしたらもうそれは純粋だと思うから
それなら、純粋でもあり不純でもありながらも、育んでこう~っ♡


改めてそんなことを思った
梅雨入りの日( ˘ ³˘)♥