nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

お誕生日

おめでとうの動画を
いつもの朝の時間に送ると
すぐ既読となり、あぁーびっくり


今日中(お誕生日当日)に見てくれたらいいなくらいの気持ちでいたので


動画のことで頭がいっぱいで
おはようの前に動画を送っていた
彼からしたら「何だろう?これ」って感じだったと思う😅


慌てて
『おはよ~!お誕生日おめでとう。箱に♡を込めてみました。』


『おはよ。まだ見れてなぁーい。どこでも見れちゃうやつ?』って


『うん大丈夫。エロはなしよ(^◇^;) 残念かな?な~んてね...』


『なんてね?期待が募るムフフ・・・』


『募らせないのーー😅どんな風にしようかと、紙を切ったり張ったり工作しちゃった。』


『募るよー おバカなのは、のっこも分かってるでしょ!』


『うん!でも、お互いおバカかもね。すぐ調子に乗っちゃうから私も💧
本当は、自分にリボンして、その胸に飛び込みた~い はい!きたよ~ってね!』


自分にリボン??なかなか恥ずかしい発言(笑)


でも、本当は顔見て「おめでとう!!」って言いたい♡


メッセージありがとう。
ん~頑張れてるのかな?踏ん張れてるのかな?そこはよく分からない。他の人は普通にやってることでは?って思ってる。学力高くないから時間かけてでもやろうって思ってるだけでね。よく挫けるし。そして、のっこに我儘言うし
気持ちはほっこりしました。



これ作ってるの楽しかったの!

ほっこりしたなんて、嬉しい(〃>▽<〃)/*

こちらこそ、ありがとうね!

大好きよ♥


時間がかかっても、やってみるってすごいことだと思うよ!
継続は力なりだもん。
うんうん、たまーにワガママ言うねー(^^;そこも含めて、受け止めてる。あなたのこと。


ほっこりした!
と彼が言ってくれた

最高の誉め言葉かも✨✨


「おめでとう」と

「ありがとう」が

伝えられた


「大好きよ」も

素直に


じんわり、ほっこりさせられた


出逢って3度目のお誕生日


大成功!!大満足!!自己満足!!(笑)