nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

お誕生日メッセージボックス

先日逢った時
「もうすぐお誕生日だねー何かお祝いしたい!」と私が言うと
「気持ちだけで十分かな」…と彼にそう返されたけれど


でも、でもねー


去年は、よりを戻したばかりでまだ再会出来てなかった

一昨年は、まだお付き合いしてる感じもなく


3回目のお誕生日にして、ようやく❤️おめでとう🎉🎉がすぐに届く距離


当日逢いに行ったりは出来なくても
形あるプレゼントでなくても
気持ちだけは送りたい


どんな言葉で、どう伝えようか?


先週から、連絡も少なくなって
仕事のことなどで何となく、忙しいんだろうなぁー…そう感じつつ


そんな寂しい気持ちも、メッセージボックスどう作る?を考えている時間は、想いが溢れてきて、嬉しくなったり、更に寂しくなったり…


テーマカラーは赤にしよう!
リボン部分は・・・と、構想して
厚紙を買いに行き、ケーキのイラスト描いてたら、美味しそうだなぁ一緒に食べたいなって、かなり昔に行ったカフェでのひと時思い出して♡

時間を見計らっては工作していました。


あぁ~そうそう、ここもいいんだよな~
好きなところを書き出して、恥ずかしくなったり(〃ω〃)


こうして彼のことを想える時間が
そして伝えられることが
私としては、とても幸せでもあり
何だか、ひとり盛り上がっていました(笑)


元来、イベントごとに興味がない彼

気持ちだけで十分と言われてもいるし

ここ数日の放置気味な感じもあって

もしかしたら

”めちゃクールいちくん”かもしれない💧

なので、やたら甘くなり過ぎず☝️

でも伝えたいことを文字にして


名前を絡めた応援メッセージと

おめでとうの気持ちをしたため

”お誕生日メッセージボックス”が完成✨


※実物を渡す訳でもなく、お役目を終了!なんだか名残惜しくてパシャリ🤳

(思い出として掲載)こういう時ブログあってよかったーなんて勝手なこと思うのです🤭


 



でも、はて、、どう伝えよう??


やはり、ここは、動画にしようかな


テンション高めに🎉おめでとう~♪”を繰り広げる予定でしたが・・・

そもそも動画慣れしてない私には難易度高過ぎる🙀

うーん何ともぎごちない😅100円ショップで見つけたバルーンを両手に持って振り振りしたので、そこそこ!?(笑)


とにかく、伝えたいことだけをシンプルに心がけ、なんとかクリア??


とっても不慣れな動画撮影となりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


実は前日の仕事終わりに、車の中で動画を撮影しておいて、当日朝送ろうと思っていました。


子どもが体調不良となり、前日の撮影しておいたこと
はぁ~よかった~
前もって出来る事はしておくことは大事だと実感😌


〇〇回目のお誕生日おめでとう~


じゃ~~ん!!
どう?見えるかな?とゴソゴソ、、箱を開けてメッセージを見てもらう


メッセージには↓
〇〇歳のお誕生日に、おめでとう~と言えること嬉しく思います。
近々お祝いを兼ねたカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノさせてね✨これから素敵な◯◯代を過ごしていきましょうね✨


時にお喋りが止まらず長文になっているメッセージも読んでくれてありがとう~


普段多くを語らないけれど
仕事への姿勢、すごいことだと思ってる
色んな挑戦してる

そんなあなたの頑張りを
ここにいる私は応援してます!!
いちくんLOVE♡


あいうえお作文調に(笑)


おめでとうと、感謝と応援


伝えたいこと全部ひっくるめた←自己満足かもしれないけど(>_<)


1分30秒のメッセージ動画♡



今日中に見てくれるといいなぁ~の気持ちで
いつもの「おはよう」の時間に、送信


彼に届け~( ˘ ³˘)♥