nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

逢いに行く

6月に入り、このところ蒸し暑い日が続いていますね☀️


子どものことで毎日バタバタと

ブログをちょっと書き出しては、止まって

色々書きたいけど追いつかず…😅


緊急事態宣言が解除され、今週は少しづつ日常が戻り、そして人の流れが多くなったことを実感します。


娘の制服姿を見て
「わぁ!JKぽいねー」
「ぽいじゃなくて、まんまね」
だね、だね、そうだね…😆


マスク、手洗い、人との距離…今まで通りとはいかないけれど、日常の風景が戻ってきたことが、こんなに懐かしいとは…☺️




緊急事態宣言が解除される直前

(数日フライングとなりましたが…💦)

彼に逢うことができました!!


「今日は〇〇〇へ行ってきます!」

何だかいつもと違うテンションの彼からの朝メール(笑)

(◯◯◯はたまに彼が訪れる、肉体労働することが多い事務所)


「今日はそっちなのね~、いってらしゃーい!少しリフレッシュできそうかな?仕事頑張ってね(^^♪」と、元気に返信📩


しばらくして…

「終わったら会う?」


突然のそんなひとことが‼︎

……えっ??


いつ逢えるかなと、模索してた時
この日が、週一の出社日とは聞いてはいたけど
時短勤務なのに、終わる時間読めないからなぁ…と言ってたので、ないだろうと。


冗談なのかな?
本気なのか?
分からない…


「えっ~本気なの?」


そのまま仕事になったのか

お昼も過ぎた頃


「本気かも。。。」と


うそっーー!!

ドキマギしながら、でも興奮気味(笑)


「何時に終わるか読めないって言ってたから、何の準備もしてないよ。普段通りに家出てきてる。どーしよう💦早退したら間に合うかしら?とか、うーん普段着だし、持ち合わせのお金もギリギリかも・・・😅」


「あれ?ウキウキじゃないのね。気にしなくていいよ。勝負パンツじゃないって事もねw」


「そうー勝負できない💦持ち合わせ気にしなくてもいいの?で、何時頃終わりそう?」


仕事は、どうにか時短で上がれそう
家の方は、夕飯はほぼ出来上がってる
デートらしい服装ではないし、ヒートテックにベージュの下着は彼に見せたくないけど😅


本気で言ってたんだ。気にしなくてもいいって言ってくれてるし
逢いたい気持ちが伝わってきて
もちろん、私も逢いたい!


逢うためのプラン決行しよう
心は決まりました!!


「恥ずかしいのは、のっこだしね。普段こんなの履いてるの?って言うかもよ。18時までには終わりそう」


「えっーー!そう恥ずかしいのは私。。。もう少ししたら会社出るね!とりあえず、そちら方面に向かいます」


「わー頑張らなくちゃ!」と、感激のスタンプが送られてきた。

 

ここから、目的地まで
空いてる電車でも、今までのようにうたた寝はできない
細心の注意をして向かわなくては


約2カ月ぶり

お互い元気にこうして逢えた。

久しぶりだねーって言うと

うん、だけ。

自分から言ったくせに、逢えると思ってなかったからとちょっとニコッとした彼は、髪の毛とあごひげが伸びていたこと以外は変わっておらず


世の中は大きく変化したことが嘘のように

話は山ほどあっても


まず触れ合いたい。私たちは変わっていないのかな?


匂いが消えてしまうので、本来ならシャワーを浴びず、クンクンしたい私…変態ぽい(笑)


でも、今はシャワーで除菌しよう~って話した通り


見せたくなーい、先入って〜よ!!と、彼を先にバスルームに促し、あとから私も入ることに


後ろから抱きつくと

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

あわ、あわで洗いっこ(〃ω〃)

のぼせる!ダメだ、とお風呂から出ると


くっつきながら、触れ合いながら
時に激しく卑猥な投げかけに、彼自身が興奮して、その興奮に私も反応する(笑)
相変わらず甘さはないし、口数も少ないけれど
言葉に出来ない気持ちは、いろんな風に絡み合いながら感じることが出来る♡


果てた後、横になりながら


濃厚接触しちゃったね。うん、もしもの時は感染経路不明者となるね。そうだよねー言えない💦うん、言えない。。。



依頼された仕事は、全てやるようにしてる
(相手が必要だから自分に依頼してるはずだから)
だから時間がかかったり、うまくいかにことも多々あるけどねって
そんな話を彼がしてくれた。


「何それ?かっこ良すぎない?」と言うと
「自信がないだけだよ」照れ笑い


もちろん優先順位ややり方は立場的にあるのだろう
何度も壁に当たって、挫折して、それでも尚・・・


自信がないからだけではない
人に対しての驕りがない
そして不器用すぎるところは否めなく、そんなところも愛おしい(笑)


2時間はあっという間だったけど
慌てて支度を済ませて
お部屋から出る時、いつものように抱き合うと
おっと、忘れてた~って様子で自らマスクをずらして、彼からチューしてくれるなんて!もぉ~~嬉しい(◡‿◡*)❤ぎゅーーっとハグして退室


駅までは手を繋ぎ
またね~!ってなるところを、今、定期もないから、そっち経由で一駅一緒って
同じ電車に乗って
見送ってくれ


いつもは「今日はありがとね~」と短いやり取りが1〜2往復なのに
この日は、在宅期間中にしてるストレッチの話しで
気づけば、30分以上続けて


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


彼のぬくもりを胸いっぱい

岐路に着きました♡