nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

師走になって

薄曇りで寒い朝
さすが師走。
今年も、あとひと月なんて早いなぁ
師走と聞くと、一気に気忙しく感じ
そして徐々に本当に忙しくなる。
これは、今年も変わらずかもしれません😅



彼の様子が心配ではあります。


先日逢った時は、心配したほど
やつれた感じもなかったのですが・・・


ストレスでいっぱいいっぱい
ちゃんと寝れていない様子もあって


そんなこと知ったら心配で仕方ないけど💦


「あんまり無理しないでね!」と言いすぎるのは負担だろうし
「頑張ってね!」は、十分頑張ってる人に言えない


あまり深く突っ込まず、話してくれたことに
「そっか、、」と、自分の感じたことを付け足して返信するのみ


思えば、いちくんは
スーパーマイナス思考なので^^;


明るく元気なことは、、少ない(笑)


ずーっとそんな感じで接してきてるので
私の感覚も麻痺してるところがあって


彼のテンションが高いと
つい、私のテンションも跳ね上がって


おかしくなることあります(笑)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


逢ってから数日した月末に


『12月は時短が確定したよ。また都合が合えば会おうね。』



全く連絡のない週末もあるけど
先週末は、唐突に、こんなメッセージが届き
びっくりです👀




「また都合が合えば会おうね」
一見、字面だけ見ると
よそよそしい
感じもしますが・・・




普段、絵文字、顔文字をほとんど使わない彼からの
このメッセージ✨✨


会うことを前提にしているように感じられて
前もって、こんな風に教えてくれることが
嬉しくもありました(>∀<人)━━♪♪




コロナ禍で
このような状況だからこそ
少し時間的な余裕が出来るって、なんだかなぁ.....(-_-;)
罪な感じもするけど💦💦


なかなか時間を作れない私たちには
とても有難いことでもあるのです☺️




『都合が合えば会おうね~なんて言ってくれてる♡嬉しいなぁ♡』とお返事すると


『伝えても、伝えても信用してくれないのにね。』って・・・



伝えても、伝えても??
いちくん、ご冗談を🤭(笑)
彼の中では、伝えてるつもりみたいです😅
・・・・・・・何をもってそう思うのか⁉️
わっかりませ~ん💦💦(・・?



『これでも一応、信用はしてるのよ~。時々気持ちが分からず不安になることあるけど。あなたの気持ちを感じられることはたくさんあるよ♡時には感情を伝えてくれると言葉として耳に残るのが嬉しくもあって♡』


『欲しがりさん』


『やっぱり言われた』


『他になんと言えば?』


『うーん、例えば、愛しいよーっ!と求めてくださると、ムフフッ♡となるのですが…』


『どうしたらそう言う風に考えられるのかなぁ。なかなか浮かばない。』



そんなバカ正直に答えるな~(´_`。)
愛しいやつめ♡みたいなニュアンスでパスを出してたこと
何だか、切なくなってしまい💧


『えっー、愛しくないってこと?言葉にしないけど、そこには愛しいやつめ♡の気持ちが含まれていると思ってたんだけど...』


『返答として頭に浮かばないってこと。態度では丸出しだから理解して欲しい』


はい、ちょっとムキになったこと反省・・・(笑)


『うん、、何と言えば?の返しだったのに、つい、取り乱してしまったわ😅丸出しでもないけど...気持ちは伝わっていますよ♡』


『そうかな?丸出しだよ。来週も会いたいし。再来週も。』


に、ドキドキ(❤´艸`❤)


『来週も、再来週も。。。うひぁぁぁ~♡会えるだけ、会おう~(^^♪』


あまりの嬉しさに、変な宣言しておりました(笑)


『会えるだけ!毎日?毎時?毎分?毎秒?』


毎日、毎時、毎分、毎秒・・・の羅列に😍😍😍
なんて甘いの~
「かたときも君を忘れないよ~♡」と紐づけて
(...勝手にね...笑)
そして、うれし泣き😂


毎週でも逢いたいところですが

それは難しい…


うまくいけば

今年あと1、2回…顔が見れるかどうか…?

って、ところだと思います。


引きこもりになりたいと呟くほど

心身ともにまいってる状態

無理とは分かってて

それでも口走ってしまうのかもしれません😅


昨日よりは、少しマシ

そう聞くと、それだけで

よかった〜♡と嬉しくなる。


それが感じられる距離感で

耳を傾けていられたらいいなぁ〜♡


なるべく穏やかに🐥