nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

控えた方がいい真意を深掘り

本当なら、逢えるはずたった日


旅行を取り止め


彼との予定も諦めたはずでしたが…


「感染者増えてるから控えた方が良いかな。」



・・・・・・この言葉の真意を深堀したくなった私は



「これからも感染対策をしっかりしてくしかないのかと思う。


逢えそうだけど...逢うのは控えましょ~ってこと?


無理はしてはダメだけど


でも、逢いたい


でも、我慢すべきなんだろうな


そんな葛藤は常にあるのよ💦


緊急事態宣言下の時も、接触確認アプリに通知がきたと知らせてくれた時も


どうすべきか色々考えて、でも逢えそうなら逢ってきたけど・・・


控えようという判断なら、間違っていないと思う!!むしろ正しい


だけど、それは、ちょっと、いや、、かなり寂しいのであります(。-_-。)」



......と、何だかよく分からない感情を
ブツブツと呟いていました(;'∀')



彼からの返答は
「会いたいってことね」
「〇曜日はお仕事?」←(〇曜日は旅行予定だった日)


ひとことでまとめられ
彼の気持ちが見えず、、モヤっとするーー!!(>?<` )


でも、仕事かどうかを聞いてくれてるし・・・


「うん。仕事入っちゃった。会いたいってことねって、なんだか素っ気ないなぁ。。。どう思ってるのか分かりません。」


「残念。仕事入っちゃったのね。」


「うん。goto止めにしたなら、前倒しで客先に行って欲しいと言われて、半日出張なのよ(><)」


すると、モジモジしたスタンプがきて


???



えーっと、これはもしかして…

もしかして…嬉しくなってきて


「〇日の仕事終わりは?」と尋ねると


「来週、感染者増えて退社時間早まった。」


「えっ!!そうなのー?〇日は休みのままよ」


「〇日出張では?」←仕事になったのが旅行日の2日目で初日は休みのままでしたが、彼に聞かれた曜日を勘違いしていて仕事と答えてしまっていたのです💦)


「あ、曜日間違ってるm(_ _)m出張は翌日の〇曜日でした😅」


「定時で帰れるか分からないけど会う?」
「〇〇とかがいいかな(いつもの街)それとも、カラオケルームでドキドキしたい?」


「うんうん♡ドキドキした~い♡けど・・・」


今度は歌ってみる?とか、マイク2つ使っていいよ~とか
スリルもあって、イチャイチャは確かに楽しいんですけどね


でも2か月振りなので
お部屋がいい~~と🏩リクエスト💕


病んでるから
出来ないかもよ~って💦


何の反応もなかったら

どうかな…🤔寂しく感じるのかな?


性欲ないの?と聞いてみると…


性欲はある!って😂

心配して損したーっ(笑)


例え出来なくなっても

抱き合うぬくもりを感じることが

愛おしくて幸せでもあるのかも〜♪


いつかそんな時がくるのかな?

そこまで末長く、お付き合い出来る

関係を築いていける行く先は素敵だなぁ❤️



「私がそちらに行くねー」


「仕事終わせるように頑張る💪うまくいけば3時間一緒にいられるかも」


「えっ~3時間も٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪嬉しいなぁ♪」


「あくまで上手くいけばだよ。」


「分かってるって~」😆


「期待しちゃうでしょ?」


「うん、、しちゃうかも(笑)」


感染拡大で再び時短勤務となったことで

3時間一緒に過ごすことが出来ました💕✨