nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

Go to キャンセル

三連休明けに、お休み取って


プチ旅のハズでしたが…


コロナ感染者が過去最高となり


これは、、gotoどころではない…


泣く泣く、キャンセルしました💦



この日は、子どもの予定が夜遅くまであり

家に戻るには終電に間に合うか微妙

翌日、学校で朝早く戻るような感じになるので


それならば、一緒に泊まってしまおうかと…

そこに便乗した旅を考えていたのです。


そこは、彼の生活圏でもあり

この企画を話した時


『それはいつなの?その日は出社日にしておくよ。仕事終わりに会いにいけるかも。』


子供の予定が終わるまでの時間
一緒に過ごせそうだったのです😌


宿泊先を決めるのも

子供の予定がある場所と学校と、そして彼の居住地の位置関係を考えて「ここはどうかな?」と訪ねると

乗り換えの利便性などを一緒に考えてくれたりして、夜も会って、翌日も近くなら遊びに行けそうだね。都合よく言ってるだけだけど…などと楽しみにしてくれて、いつの間にか、なんちゃって彼との旅行みたいな気持ちにもなっていたのです。。。


なので2度のキャンセルでも
しばらく会えていなくても


もしかしたら、この日に会える!!


そう思えたから頑張って持ち堪えてたようなものでした💦😅



な~の~に~☝️


あと1週間ってところで


感染者過去最高って・・・


衝撃的すぎて


まさかのタイミング😭😭


やりきれない気持ち



私って普段の行いがよくないのでろうか・・・
そもそも不倫などしてるんだからいいわけないか(-"-)


子供の予定自体はなくなっていませんが
GOTOトラベルが感染拡大のきかっけとなったとも言われる中
この旅も強行できません🙅‍♀️


彼には『〇日の旅行、ようやく決まったホテルキャンセルしたの。出社日にしてくれたのにごめんなさい🙏』


『感染拡大すごいから控えた方がいいかな。』


2日間のプチ旅企画
一人でぶらっと
行こうと思ってた
〇〇テラス〇〇美術館〇〇神社〇〇食堂
そして彼とのひと時


ぜ~んぶなくなってしまった💦



我慢の三連休!!


2日間有給をいただいたので、我慢の5連休となりそうです!!


はぁぁ~😓
気持ちが全く上がらない


でも昨夜、寝る間際にチャットが出来て🥰

私のやるせなさ、彼の不安をすこしばかり感じ合えたことで

元気を与え、元気をもらい

「おやすみ~」ってやっぱりいい♡


また、そのうち会えるよね・・・の胸の内
うん大丈夫だよとか、好きだよ、、なんて口にすることはないけど


切り替えなきゃね~って思わせてくれる
彼に感謝です♡♡



前倒しの大掃除でもして
キッチンきれいに磨いて
あとは、、やっぱり韓ドラ三昧かしら~🤔(笑)
そんな過ごし方もわるくないですね☺️