nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

あったか肌着とバズーカー水鉄砲

朝は車のフロントガラスが凍るようになりました。


これだけ寒くなって


あったかグッズ♡欲しい~✨


ソックスは10月の気温が低い時期に購入済で、ふんわりもこもこソックスで快適です
手放せないのは、足先の冷えがやはりひどいので...血行も代謝もよろしくないようです💦


そして、ユニクロのヒートテックを買い足そうと出かけたのですが
ヒートテックが優れているのは百も承知で、あえて無印良品の「あったかインナー」を購入しました。
価格も同じくらいで、決め手は「素材」
自然素材を多く使用している(綿93%、ポリウレタン7%)品物だったのです。


一方、ヒートテックは(ポリエステル38%、アクリル31%、レーヨン21%、ポリウレタン10%)
冬場の乾燥しやすい私の肌には、サラサラふんわりした綿素材の感触が気に入ってしまって😉

暖かさは、極寒使用はまだしてないので何とも言えませんが
平常時は負けないくらいの暖かさの気もします。
そして着心地は、あったかインナー推しです!!
個人的には、こちらにして大正解でした~🎵

自分のお気に入りが見つかるのは嬉しい😊



昨夜は、このあったかインナーを着て寝てみると
夜中に暑いなぁ~目が覚めました
上掛けを1枚剥いで、再度、おやすみ💤😴すると


夢をみました!!


彼とバスタブに浸かっている夢・・・


先日のデートで一緒に入ったのが記憶に新しく
そして後ろから、耳を舐めあげながら、愛を囁いてくださったので(〃▽〃)ポッ
楽しくて嬉しくて♡
ついには夢に出てきたのかしら😆


というより、夢を見ながらも「暑い」と思っていたのは
あったかインナーのせいか、夢のせいか?(笑)


夢の中の私と彼は、バスタブでイチャイチャしているのですが
シャワーがなぜか、バズーカー水鉄砲になっていて
その威力がとんでもなく凄い
絶対当ててはいけないゲームをしていると
浴室の入り口には女性がしゃがんで微笑んでいます。
「わたしが居るの気にしないで楽しんで~」なんて
しかも彼の姉だと言い、でも、お顔は壇蜜さんなのです🤣
どう考えてもおかしな状況なのに
水鉄砲で、散々はしゃいで

3人でゲラゲラ笑い合っていました♡


なんか変な夢でしたけど、楽しかったなぁ❣️



彼に、この話をすると


続きが気になる!!って(笑)


きっと、女性2人に迫られちゃう
至福のシチュエーションを想像したのでしょうけど😏
残念ながら・・・
私の夢ですから
そう都合よくはいきません!!😝😝


夢ですもの~
夢ですから~
好きに見たいけど
好きに見れない(笑)


この夢が潜在的なものだとした…

ひゃーー😱美女に覗かれたいってこと??


それはないんですけどねー(笑)


やっぱり、夢は

はちゃめちゃですけど


彼に逢えるのは夢の中でも嬉しい❤️