nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

3個入りがベストチョイス

会えるかは分からないけど
気持ちは「会いに行こう」と決まったので
チョコレートを買いに行きました。


自分用に欲しいものがたくさん🎵

見てるだけでも楽しくなります😍



最初の年は、ベルギーの「デジレー」のもの


バレンタイン当日デートで、まだ敬語で話す彼「一緒に食べてください」と青空の下、「まずは、このハートからいただきます」って、半分口に含む特殊な食べ方(〃▽〃)ムフフ美味しかったなぁ♪


2年目は、休止期間中だったので なし。


3年目は、少し遅くなったけど、一緒にお部屋で過ごした時に、チーズケーキを作って、お味が不安だったのでおまけにアポロチョコをプラスして😂ケーキ美味しいと、たくさん食べてくれたっけ☺️



今年は、どうなるかな?

その場でパッと食べれる3個入りのものをセレクトしました♡


数分しか時間がなくても

ひとつづつお互いの口に放り込み、ひとつだけ特殊な食べ方が出来る(笑)

3個がちょうどいい(◡‿◡*)❤


◯日に渡せるのが一番だけど


例え遅くなっても、また一緒に食べたい✨❤️