nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

一択だけ

先週の始め

電話で声を聞いて


生声はいつになるかな?

なんて話題になって


ちょうど、緊急事態宣言も延長されるだろうのタイミング💦


完全在宅勤務と

転職活動が本格的になった今


今度は、いつ会えるのか

春の足音が色濃くなるころかな?

......まだまだ先だよね。


でも、こんな話題は

彼も会いたがってる♥ってことでもあり🤗


年末から一か月以上経ち

もちろん、今すぐにでも会いたい♡

でも、待ちますよ~

なんて思っていました😊


こうしたやり取りで、気持ちを感じられることが嬉しいから



数日経って

『2月◯日が出社予定日となってるから、都合が合えば会えるかも。』って


もしかしたら、逢える…?


だけど☝

〇日、限定・・・(笑)


すぐに『自分の都合だけで〇日と言ってしまった。』と、反省の弁を述べていました😅


まぁ、一択なので、私は迷う余地はなしです(^^;


たまたま出社日がありそうで、それを知らせてくれた

貴重なチャンスに変わりはない☝️


すぐさま、休み取れるか確認
大丈夫そう。
一応、お休み取っておきました。



この時、◯曜日に勤怠出るからと言っていたのですが


その後、連絡が少なくなり


とうに◯曜日は過ぎた時

勤怠のことには触れず

来週は面接が2社決まっていることを知って

( ゚ ω ゚ ) ! ! 


ってことは、予定も変更かな?

面接あったら

そりゃ、そうよね。


逢えないのは残念だけど仕方ない(。>_<。)


それだけ精力的に頑張ってるのだから。




彼が転職したら

全て、うまくいく訳じゃないけど

今のとこでやっていくのも

新しいところでやっていくのも

どちらにしても、苦労はある

ならば、可能性のあるところに身を置きたい


その姿勢を応援しようと決めた


でも、様子が感じられなくなると

どうしていいものか・・・



『来週2社との面接、うん、力まずいけたらいいね。ほどよくリラックス出来るように念を送っておくね♡そうそう〇日の出社はそのままかな?変わらずなら、余裕のないの承知で、チラッとだけ会いに行こうかなぁなんて思っているのですが...』と送ると


『念感じたら、違うとこ反応するかも。』

それだけか~い💦って返信

出社予定変更になったかな?の問いかけにも、答えはなく😤

会いに行こうかなもスルーですか


モヤモヤした気持ちのまま
週末に突入していました。


面接準備に追われてるんでしょうね

そんな中

待ってるこちらも、結構しんどいけど

彼は、もっとしんどいはず💧


でも状況の分からない

取り越し苦労はキライ💦


何かの支えになれてるのだろうか

心配も絶えない。


この転職がうまくいくよう願うことだけは、この数か月ずっと続けてる

この気持ちは、1ミリも変わっていないのです!!



短時間でも

彼の様子を見ておきたいので

少し早めのバレンタイン

チョコレートを忍ばせて❤️


予定通り、出社なら

やっぱり会い行こう☺️