nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

しら~っと

今日は、春みたいに暖か〜♪


声聞きたいとか

(エッチな)要望を含む時には

頻繁なやり取り始まるのに

今までと違う😔

どうしちゃったの?

数日間放置にモヤモヤ…💨

普段の放置より、意味深で💧


届かぬボイスは

宙ぶらりんで虚しく

消してしまいたい…なのに消せないなんて🙀

自分で投げかけたエロをそのままにされるのは

ちょっと耐え難い😭💦

それはないんじゃない!!って

腹立たしくなったり

よからぬことばっかりの思考になっていました😓


丸3日経った頃


「こんにちは~」と至って普通😳に

彼から連絡がありました‼️


待ってたよー

とってもね。

通知を見た時は、それはやっぱりとっても嬉しくて…ホッとしたり😌

投げかけたまま、放置され、いろんな思いが沸々しながらメッセージを見ると👀


『声聞きたいから聞きたいと言ったの。投げたら返してくれると思たんだけど。いやらしい声出た?何かしたの?今日、別の会社のweb面接。自信のなさが出てるのか、緊張が全然解けない。』って。


何かしたの?って!!

えーっ嘘でしょ?見落としてるの?😳


信じられなーーい!!サイアクだぁぁ😨

それまでの数日間を返せぇ~

なんて思ったのですが・・・


でも、、

面接入ってたんだ

きっと決まってから数日

そこに向けて切り替えてたのかなと想像がつきました。

こちらの心配など、つゆ知らず

目の前のことに、いっぱいいっぱいなだけなんだろうけど💦

ひとこと、転職準備に追われてる~とか、何か言ってくれたらいいのに!!


今まで、何度もそう言ってるけど、それが出来るならしてるでしょうから...
結局その余裕すらないってことなのかもしれませんけど(・・?
それでも、こんな時はこんな思考になってるよって
少しづつ、伝え続けるしかないのかなって😂💦


ただ、しら~っととぼけた訳ではなく

本当にボイス部分が彼の方には残っていないらしく・・・

何でだろうね?長すぎたのか(・・?


『どこにもボイスがないの。もう一度送ってくれてもいいよ~』と

残念そうな様子でしたが...改めては無理です^^;

『いやぁーもう、いいよ。数日間、恥ずかしくて気が遠くなってたし💦』って。

また生声聞いてください♡と締めくくりました(^^♪


結局、いつもいつも、彼には振り回わされっぱなしです💦😂


ですが、放置は気絶しそうに恥ずかしくて堪らなかったこと言えたし

声聞きたいって気持ちでの発言だと分かったし

茨の道の転職活動も頑張ってる


何だかスッキリ😂

単純です笑


翌日

久しぶりにお昼休みにチャットとなり

人のいない備品倉庫に向かうと

興奮からか?着信が👀

ひと月振りの彼の声

ひそひそ話し

ハッキリ聞こえないとこ多々あって

吐息がもれたり、笑ったり

内容なんてほぼなし😆

わずか3分の生声💛聴かせてあげました(笑)