nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

冷たい雨と放置時間

冷たい雨が降っています☔


年明けに私が体調を崩し
様子見から、翌週に落ち着き始め
持病は完全とはいかないけど
無理せず、ゆっくり過ごすことを心掛けながら暮らしています☺️


気遣ってくれた彼の存在が有難くて

元気100倍よ〜🎶と、お礼を述べると
翌日、「元気になってよかった」と返信をくれました♡
しばらく前から、リアルタイムのチャットがなくなったけど、日に1度のメッセージでなんとなく気配は感じられていたのです♡


彼の転職活動は、順調に進み
あとは最終面接といったところで
「そうそう、来週に決まってた面接が流れちゃったよ」って💦
本当に残念でなりません🥲
緊急事態時に、来客を控えたいと先方の方針で
彼曰く、本当のところは分からないけどねと
がっかりしてるのかと思いきや
とりあえず、いくつか他にも応募したりしてる
やっぱり、メンタル強くなってるような(・・?


でも、嬉しくもあるし頼もしい☺️


転職は今の環境に限界を感じてるから
体を壊す前にという意味でも、私も賛成👍😉
でも、果たして家族にとってはどうなのかね??
このままの方が安定してるわけだしって。
彼は奥様に大事にされているので
辞めたかったら辞めていいよ。と心強い言葉ももらっているようです。
とはいえ、妻子を養ってかなきゃならない
見栄もあると言ってたけど、本当のとこはどうなのかな…
家族のためにしてることでもあるし
そして、そんな彼の姿を間近でみてる奥様に支えられてるんだろうな・・・🤔


完全テレワークとなり
さらに家族との時間も増え
不倫のやめ時、考えてても
不思議ではないし
それで一度は消えた人(-_-;)
また、そんな思いが強くなったのかな?
そうとも取れるのです。


寂しいに対しての答えが、余裕がないだとしても
頑張って~と心に寄り添えるスタンスでいたい
ずーっとそう思ってやってきたんだけどなぁ


なんだか、いらない??
わたしの存在


どうしようもなく切なくなる

悲しくもなる😢


余裕のない状態の彼に
何を言っても響かない
というか、無駄なんでしょうから(-_-;)


このままルーティンが続く限り
そうしようと


ん~でも
珍しく追メッセージが
「(いやらしい)声が聞きたいなぁ」なんてポツリ
「声ね~いやらしいの?お届けできるかしら(・・?」

「お届けするね~」って私のメッセージに既読をつけたまま、投げかけたまま反応がない。

酷いなぁもぉーー💦と返しても、結局、期待に応えたくなる…笑


お恥ずかしいボイスも頑張ったのに😱

いまだに彼には届いていないようです。


こんな時の2日は

果てしなく長くて

何度も確認しちゃう

もしかして、電話したい?って意味だったのか。いや、在宅で現実的ではないし。

何やってんだろう私😢


放置はキライ


雨もキライ☔️