nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

梅雨空

今週は、雨の日ばかり
降ったりやんだり


もう梅雨入りするの!?
まだ5月なのに
お天気どうしちゃったのかな


季節の流れにも
私だけ残されて
置いてけぼり...な気分^^;


厚い雲に
気持ちまで、どんより


いけない、いけない
こんな時ほど気持ち上げてかなきゃね(^▽^;)


そんなとりとめのないことを
彼に呟いた週半ば


「梅雨雲にどんより?
〇曜日のこと考えてアゲアゲにして」って


”アゲアゲ”って・・・笑
お天気で気持ちが引っ張られる
きっと、いちくんピンときてないだろうなぁ😅



「そうだね。もうすぐ会える♡と思うと
気持ちもあがるよ(♥Ü♥)↑↑明後日だね~楽しみ♡♡」


もうしばらく、タイムリーなやり取りは
出来てないけれど…


私の不安定な気持ちや
モヤっとを一蹴しちゃう
彼からの返信に口角があがっちゃうんですよね❣️


なんだか、ようやく分かってきました
半日から1日経過してからの返信リズム


ひとり時間の時だけ
趣味のことも、私のことも
敢えてそうしてる気がします。
この休み中、彼なりのルールみたいなものが
もしかしたらあるのかも…

何のため?誰のため?って考えると
何だか複雑だし、もっと構ってよ~って
ちょっと淋しい感じはしますけど🥲


でも、会う前に頻繁にやり取りしなくても

大丈夫になっていた自分に
ちょっと驚いたりもして(笑)


なんでかな?
冷めてるとは違う

諦めて投げやりでもない


愛情表現がぎこちなく

言葉にすることはあまりない

そんな彼が

自信がなく

いつも揺れ動いてばかりの私に

"不安にならないで"と

少し前に言ってくれたことがあります。


期待させるようなこと口先だけで言わない彼のこと、もう少し信じよう😌


まだまだですが

少しづつ、変わりたい

そう思えたからかな


ずっと言えずにいたこと

どう思われるか、怖いけど

より、自分が幸せと思えることだから

今度会った時、彼に伝えようと思います。


言葉、タイミング

うまく言い出せるといいのだけど…

はぁ、緊張する😌