nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

そんなぁ

先週は応援にかけつけ
逢えたけど
二人の時間は1か月振り♡


今回も彼は帰らなきゃいけない時間が決まっていたので
出来るだけ早く行くね!と
張り切っていました。


それなのに!!!
「〇曜日、□時から歯医者の予約入ってたの忘れてました。△時頃でもいい?」


ええーーーっ、そんな・・・💦

なんだか

簡単に言ってくれるな~🙉


きっと先約は歯医者さんなのでしょう


でも、あなたに合わせて

◯曜日、私は休み取ったのよ


今月ならいつでも歯医者さん行く
時間あるじゃない・・・


もし、、私なら、どうするか?

予約変えてもらうこと
考えたり、、もしたはず


そうして欲しい訳じゃないけど

もう少しジタバタして欲しかったなぁ😢



転職前の休養中に逢えるのは
これが最後となります。


そして、その後は、、
新しい環境で、落ち着くまで
逢うのは難しいだろうし...


少しでも一緒の時間を過ごしたいのは


私だけなの??


考えると
モヤモヤします💭


もう

知らない😾って

なんだか無性に腹立たしかった1日



あっけらかんとしてるのが

ムカついちゃったけど


……よくよく考えると

逢えなくなる訳じゃない


時間にしたら、1時間

たったなのか、されどなのか…


一緒に過ごす時間が

3時間から2時間になることに


少しでも長く過ごしたくて

こんな気持ちになってる

私って…器が小さいのかな😥


なかなか返信も出来ず。。。



追加メッセージきたので

気にしてるかと思いきや

至ってふつうの内容💦


全然違った(・・?)

でも、、

内容は何でもないことだったけど

しばらくして

多分、これは…

気にしての様子伺いだなって(笑)


少しでも長く過ごしたくて

こんな気持ちになってたけど


まぁ、いいや〜


もったいない

せっかく逢えるのだから♡