nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

初♥プレゼント

時短にモヤっとしながらも
彼に渡そうと思っていた
プレゼントが手元に届きました。


これで間に合う♡


もうすぐ来るお誕生日も兼ねて
新たな環境で使ってもらえるものを
何かプレゼントしたくて注文してたのです。


受け取って貰えなかったら
どうしよう🙉


そしたら、自分で使うしかないかぁ^^;


ギリギリまで考えていたので
届くのも会う前日。ギリギリです😅



会社に置いておけるものなら
使ってもらえるかも?


これからスーツが常になる彼に
ビジネススーツに合う
ちょっとスタイリッシュな文房具はどうかな?


迷った挙句、ワンちゃん好きなので
肉球マークとイニシャル入りのボールペン🖊になりました。
ベタですけど(笑)


今までプレゼントなんてしたことないし
貰ってもらえるか分からなかったけど


丁寧に箱から取り出し


「大事に使います!」


と、喜んでくれた♡



付箋に


くるくると試し書き


書き心地はいいみたい(^^♪



何か文字書いてと言うと


字がキレイじゃないからと躊躇いながらも



くるくる~の
その下に


”好き”


の文字



(〃▽〃)


でも、今日も口にしないのね(笑)



くるくる~の次のページに



「のっこ
ありがとう」



って、書かれた付箋を見て


またまた嬉しい



受け取ってくれて
嬉しい
喜んでくれて
嬉しい


ありがとうと
言い合えて
嬉しい


・・・嬉しいばかり(笑)



付箋に書かれた文字が
私へのプレゼント(^▽^)/


大切な付箋となりました♡♡