nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

置いていったもの

出発直前に


「コレ、持っていったら?」


(後半、足が悲鳴あげた時)
「役立つかもしれないから」と
エアサロンパスを手渡すと



「ううん。勿体ないからいいよ。」



「えー、勿体なくないよ!?はい、、」
(その為に買ってきたのだし)



「ん~持ち帰って、どうしたの?痛めたの?ってなるから。」



「あぁ~・・・」



持ち帰れない


行き場を失った
スプレー缶(;'∀')



後半、しんどくなったところで
もう一度応援に駆けつけることが
出来ないから💦


少しでも疲労を取り除いて欲しい
そればかり考えていて
考えが及ばなかったな


と、同時に
食事は無理に食べれないから仕方ない
だけど、これぐらい、受け取ってくれてもいいのに~🙉


どうしたのと、聞かれること分ってたら
どうにでもなるのでは?


私的には、後付けの理由が浮かぶ


でも、彼にとっては、これだけの挑戦をしても…なお


心配かけまいと…
心配されたくないのかな。


なんで??
分からない


私は、あれこれ心配してるの

せっかく用意したのに!

私の気持ちを受け入れてもらえなかった
って、一瞬そんな気になって
気持ちがズーーン⤵⤵
と落っこちかけた
いや、ちょっと落ちた(。>_<。)笑


自分の気持ちばかり…



彼にしたら、きっと、そんなつもりじゃないよね。。。


家庭のことは、よく分からないけど


いちくんの性格的なことなら、すこし分かる


言葉の澱みになるのが怖い


わたしを受け入れてないとか

そんなことではなく


ただ、無事に完走したい✨
それだけだと思う


そう、私もそれを応援したいって
思っただけ



もぉ、そんな心配することでも
無いのかな??


私の心配性めっ!!😂



きっと、彼は精一杯やるはず


もし、もしもね

何かアクシデントが起こったら
SOSしてね
その時は駆けつけるからって言うと


そんなことにならないようにしなきゃって


とびきりの笑顔で


+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうを


置いていってくれた。


無理かもしれないことに

チャレンジして


そんな彼は

カッコよくて

眩しくて…

惚れ惚れしちゃう🥰


そして

私も一緒に

その野望にのっからせてもらえた♡


まるで、自分も共に

走ってるみたいにね笑


こちらこそありがとう😊



やっぱり彼が大好き❤