nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

通過点の休息

無事、彼と落ち合うことが出来ました♡


7時前の「今、出発!!」から始まり


小休憩ごとに
「今、この辺」とか
「お~戦闘機飛んでる!」とか
メッセージが届き
この日だけで
このひと月分位あったような?🙄


「会えるか分からないのに、興奮気味」でもあるそうで(笑)


2年位前
私はバス旅行、彼は趣味のイベント
たまたま近距離の時間帯に
一目逢えるかも!?って追いかけてくれたけど
「バス早い!追いつかない」・・・ってことがあって
ハラハラドキドキな日を思い出したのかな!?


久しぶりにそんな会話が嬉しい😊


タイミングが合わせられたら、行くね!!って、彼には、そう言っていたのだけど
本当は、来るまで待ってるつもりでいたので
私も朝からソワソワ(^^♪


この趣味の壮大なる計画は
いつか叶うかも
が、今日、叶うんだ✨
私も、それを一目見ておきたい
そう思うと
居てもたってもいられませんでした。


暑さで、バテてないかな?


凍らせたタオル、濡れタオル、タオル
軽食を少しと


後半の疲労に備えてエアーサロンパス
塩分チャージやウィダーゼリーを
途中で買い足し


思いつく限りを持って
待ち伏せポイントに到着。


陽射しが強く、木陰を探しに
クーラーBOXを持ってウロウロとしただけで
汗ばむ暑さ💧


いちくん、この暑さの中
ここまで無事に着くかしら??


広場の端っこの日影に
シート敷いて
少しくつろげるように、準備万端^ - ^


沿道まで出て、しばらくすると
きました~彼♡
まだバテてなさそう ほっ。。


本当に来たねー✨
スゴいね。なんか泣きそうだよ〜って感激していると…


あーっ、鼻水が、、
ティッシュどこだ?って
お鼻を🤧クシュクシュ…と
感動の再会?...というより現実的(笑)


ここまでだって
相当な距離、本当はクタクタなはず💦


シートに座ってもらい
マスクや覆ってるものを外すと
いつもの、彼の表情に(^^♪
タオルで汗を拭き拭き
思ったよりタオルは湿らずでしたが
彼の香り付きタオルとして
それは、お持ち帰り用に😆


冷やしたタオルを首元に当てると
気持ちよさそう。


そのまま横になって
膝枕みたいな形に…
「はぁ、とっても気持ちいいよ・・・」
しばらく目をつむり休息


寝そうになり
ダメだダメだって、頭を揺さぶり
ちょっと甘えてくるので
(*´ε`*)チュッ


遠くにワンちゃんとフリスビーをしてる人が見えるだけ


周りに人もなく
二人だけの空間みたい。


心地よく吹き抜ける風を肌で感じ
緑の芝が気持ちいい。


彼が隣にいて
他に何もいらない。


このまま、一緒にゴロンと
お昼寝したら最高だろうなぁって・・・


はい。想像だけ(笑)


もうすぐ折り返しで
ここからが後半戦の彼


長居はさせられません💦


「おにぎり少し食べる?」
「いや、いいや。」
「鶏肉さっぱりしたやつだけど?はい!」と
お口に運ぶと、一口食べて
「思うように入らない。」って
あれこれ食べる?って
つい、お節介しちゃって反省😓


ほとんど喉を通らないみたいで
自分で持ってた魚肉ソーセージと
私が渡したバナナ🍌のみ補給して
「色々準備してくれたのに、ゴメンね。」って
「ううん。大丈夫。暑さで食べれないよね。分からないから、いろいろ持ってきちゃったのよ~」
「ゼリー持っていっていいい?」
「もちろんどうぞ~♡」はい、と渡すと
「元気もらえた!そろそろ、行くかぁ~」と
少し日焼けした耳と
首筋に日焼け止めを塗りなおして
「はい、いってらっしゃい」背中をポンっと


沿道に出て
じゃあ、後半も頑張ります!!


うん、頑張ってね~♡♡


軽く手を挙げて、颯爽と走り去ってゆきました。


ここはあくまで通過点


無事にゴールすることを背中越しに祈って
見送りました♡