nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

軽ーくなりました

数日前のこと


蒸し蒸しと暑い日☀️



でもお天気いいの、わたしは好き❣️
少し柔かになります😊



彼から、3日連絡がありません💦



デートの時、伝えたことに
何か思うことがあったのでしょうか!?
うんうん、って聞いてくれ
前向きな発言に感じられたのに
私の勘違いだったのかな🙀


または、時間の流れが
いちくん時間なだけか
分かりません。。。


なんて、良からぬ思考に陥り気味…😑

いけない、いけない


お天気から元気を貰うかのように
外に出て、深呼吸ふぅーーっ✨



今年お初の
半袖ワンピを着てみました。




ずっと行けてなかった
美容院へ




肩上のタイトボブに
バッサリとカット💇‍♀️



シースルー前髪を
作っていただき



これが、なかなか
新鮮です😊



かなり雰囲気が変わりました☺️



頭はもちろん
気持ちも軽やかに✨✨




髪を切った日は
慣れない自分に
嬉し恥ずかし



スタイルも決まってて


やっぱり

一番に彼に見せたい♡と思うもので


「髪型どうかな?似合ってる?」


「いいじゃん!素敵だよ。とても似合ってる。」なんて言われたい(笑)



次に連絡が来たら、切ったよって言ってみよう。


直接は見せること出来なくても

「見たいなぁ…♡」と

言ってくれるといいな(◡‿◡*)❤



そんな、妄想をしながら過ごすした日のお話(笑)