nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

私から発信📲

呼び出し音が鳴ってる 


子どもからの着信📳かと思ったら




彼へ発信していた。


嘘でしょ…ヤバい、どうしよう…😨



日曜日の夜

完全なファミリータイム


頭が真っ白になって

鼓動が早いまま


すぐさま、メール📩も送れず


どうすること出来ない。


しばらく呆然となり

どうか、何ごともありませんように🙏

祈るしかなかった。



少しして、彼から連絡が


「電話何かあった?今日は出れない。ゴメンね。」って



何ごともなくて、よかった😭



この前、電話を所望したから

突然だけど、もしや⁉️と思ったのかな…


うん、突然の電話

出れるはずないよね。お互いに。


私のミスなのに

驚かせてゴメンね。


ゴメンね。と言わせて

申し訳ない気持ちでいっぱい。


すぐに知らせてくれたので

一晩、不安に苛まれずに済みました。


でも、気をつけなきゃ

たまたま運が良かっただけ…