nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

なんとまぁ まどろっこしい

美容院にいる間に
彼から3日ぶりの📥


内容は、3日前に交わしたことの続きで
特に何かある訳ではなさそう
何でもないことに、ホッとしました。


気づけば、数日、ってことなのでしょけど・・・
もう3日と、まだ3日の感覚の違いは
相変わらずで💦
そのこと考えるとモヤモヤは残りますが(^^;)


まぁ、いいかぁ~
だって、待ってたんだもん...😊



帰りがけに、切りたての髪型を写メって保存
これは、毎回、どんなスタイルにしたか
後々参考になるので、いつの頃からかしてることでもあり…
今回のは、彼に見てもらいたい気持ちも含まれてます😉



『今日は美容院行ってきました。
肩上までカットして軽くなったよ~
これで梅雨を越えられそう(^^♪』



『ばっさりカット?いいなぁ~早く切りたい。
この頃、髪の毛を食べてることもあるので。』



先日、私も髪切りたいと話したから驚きもなく
彼も、切りたいと言っていた。


伸びた髪の毛が、口に入る
が、食べてるってことなのね。


うん、それは分かった。


で、他には??😑



「へぇ~どんなだろう?」
とか
「見てみたいよ~♡」


待ってたんだけどなぁ💦


もう、いちくんは、女心が分かってないんだから。。┐(´д`)┌



この日はここで終了。




翌日


『髪の毛食べちゃうの?確かに伸びてはいたね。
カットして、さっぱり爽やかさんになってきて♡』


『髪型変えた日は、ちょっと慣れない自分に恥ずかしくて...。
でも、綺麗にブローとかしてしていただくと
いつもより可愛いかも💕なんて勘違いしてしまうものね( ˘ ³˘)』



思うような言葉が返ってこないので


自ら「可愛いかも!?」なんて言ってみた(笑)



『いつもより可愛い、のっこ
見てって写真送ってくれればよかったのに。全裸の。』


尾ひれ💦
どうして付けるかなぁ( ̄◇ ̄;)
要らない、要らない


💢ムカッ💢としたので、この日はここまで。




更に翌日


こうなったら、どうしても言わせたくなってきた(笑)


『全裸の。って付けたら、顔だけNGみたいじゃない😑
シースルーバング←透け感ある前髪作ってもらって、
意外と周りの評判良かったんだから😽』




『好評の髪型見たかったなぁ。残念・・・』



ようやくの
「見たかったなぁ」✨


これで、やっと
写メが送れます♡



『髪型見たかったなぁ、って言われると
やっぱり嬉しい💕
前髪はすぐ伸びて
雰囲気変わってしまうので
美容院帰りに写メにしたものを
ご覧いただいております♫』



『写真、若々しいね。可愛いよ~。』


・・・言わせてるようなものですが😂


でも、いくつになっても
可愛い♡だとか
綺麗♡だと
彼にはそう思われたいし、言われたい♡
例え、まやかしでもね。



髪型見せるのにも、数日がかり😅


なんと、まぁ、まどろっこしいことをしているのだろう(笑)