nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

・*:。. .。:*・Happy Birthday・*:。. .。:*・

今年は何にしよう?


彼のお誕生日がやってきます。


先日のデート❤️では
転職と誕生日のお祝いを兼ねた
ささやかな🎁は渡せていたけれど


当日は逢える訳ではないので
どうやって「おめでとう」を伝えようか??


ここ数日、考えていました🤔



昨年は、ビデオレターにしたので
撮影までにも事前準備に数日かかりました。


バルーンを用意したり
メッセージBOXを作っている時は
色画用紙と方眼紙を切ったり貼ったりの
大工作で(笑)


これを見て、どんな反応するだろう?
喜んでくれるかな?と、彼の顔を思い浮かべてはニヤニヤ😂と。


仕事のことでしんどそうな時だったし
ぬくもりが届くように、そう願いを込めながら
彼のことを想いながら作業していた時間は
なんとも幸せな時間でした♡


慣れないビデオレターは
ぎこちないシロモノだったけど^^;


『ほっこりしたよ‼️』と
喜んでくれたので
まぁ、大成功かなって(^^♪
自己満足でした(笑)



今年は、ビデオはやめよう。←クォリティを上げる自信がないので😑


考えた末、シンプルに
メッセージカードを書き終えました♡




いちくんへ
お誕生日おめでとう!!
転職を叶えて
新たな一歩を踏み出したあなたは
とても立派です。
離れていても
気持ちはそばで
いつも応援しています。
大好きよ❤
これからもよろしくね♪
2021.6.× のっこより



6月になって、新しい環境に彼は身を置き始めました。


本当は逢って直接「おめでとう」を伝えたいけれど
それは、しばらく叶いそうにないので
メッセージを当日送ろうと思います💖✨


今後のことは分からない
先のことは何も・・・


お互いの環境で
少しづつ、変わりゆくことが増えてはいても


大好きだし
いつも応援してる
その気持ちに変わりはない


楽しくなったり、嬉しくなったり
怒ったり、悲しんだり、寂しくなったり
目まぐるしい感情を運んでくる
彼の存在で、わたしの日常が色づく限り☺️


4度目の私からの
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜