nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

魔法をかけて

先週末から
これは大変そうだ・・・って気配はあって


それでも週末は、資格試験勉強している彼と
ちょこちょこやり取りをして
今週行われる、試験に向けてエールを送っていました。


けれど、私の方にも
その、これは大変そうだの案件が
色濃くなったのが、今週


月曜日から、頭を抱えるほど
理解して、手順通り出来るのか
丸2日費やして、ようやく分かってきたところで
深夜3時。


どんなに遅く寝ても
お年頃のせいか!?
5時過ぎに目が覚めるんですが(笑)


寝不足のまま仕事へ


午前中、これ今日中に終えなければならない
プレッシャーがジワリジワリ
焦りだす


夜は別件が
同時進行的にあって
頭がパンパンに.....


キャパオーバー気味
どうにか、気持ちを落ち着かせなきゃ😌


こんな時
思い出すのは彼


『落ち着いて、大丈夫だよ~
って魔法をかけて欲しいのです!』


って、SOSしていました。



ちょうど昼休み直前にしたメッセージ
にすぐ返信がきました。


のっこなら
やれば
出来る!!


彼のひとことで
不思議と落ち着きを取り戻し


よ~し、頑張ろうって
また立ち向かう勇気をくれました。


言葉一つ
気持ち一つ
彼が元気の源♡


今日も、ありがとう(^^♪


さて、午後は
パワーアップしたので
もうひと頑張りします!!