nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

どストレートがいい

不安定なお天気で
すごい雨
こんなに降るか・・・と心配になります。



「スリスリしにくる?」


試験が終わり、応援のお礼に届いた写真で
彼の勝負パンツを知りました😂


そして、次に、出てきたのが
この言葉。



確かに、スリスリしたい♡って
言ったのは私ですけどー💦🙄


これは、誘い文句なのかしら⁉



○「試験、まだ次の科目が続いてあるんでしょ?」


●「一応、あの日に◯科目やったから、合格してれば、とりあえずこれでお終い。ダメなら追試になる。」←以前聞いて、スルーされたことがようやく分かりました😅



○「へっー、そうなのだ。科目多いから分散かと思ったりもしてたよ。」


は、はぁーん…
それでスリスリしにくる?
と言ってるのねー😎



とは言え、追試となれば
もうひと頑張りしなきゃならない訳で…



○「自信のほどは?」って、聞いてみると


●「解らない問題や、後で間違いに気づいたのもあるから1科目は落ちてるかも。」


いくつもあって1科目⁉️
割と自信ありそう!(^^)!
きっと大丈夫なんだろうと思います。



それにしても、これが誘い文句なのは
何だかなぁ。。。



もう、しばらく逢えてないので


早く逢いたい❤️って
雰囲気は伝わってきますよ。


雰囲気はね・・・笑



無事に合格し、ひと段落したら
そしたら、、
逢えるかも(^^♪...などと、期待しながら
…わたしだって
ずーーっと待ってました。



でも、待たせているのは、彼ですから…🙄


ここは、どストレートに「逢いたい♥」と
言われたいのです(*''▽'')



※本当は、次に逢えるのか
アプリ問題もあって不透明です。
せめて、気持ちだけは、直球で受け取りたい。。。