nokkoの小部屋

ほっこり優しい気持ちで 明日につながりますように

勝負パンツ

久しぶりに、窓から差し込む朝日が眩しくて目覚めました☀️



願ってくれたお礼です


と、写真が1枚♡


帰ってから、お風呂に入るタイミングであろう半裸のサービスショット🤳


彼のスッキリしたお腹と

綺麗な胸板を見ると…

飛びつきたくなるんです❤️✨🙄

そんな習性を知ってて送ってきてます😝


彼にしては、ポップな柄の下着が
チラ見えしてたので👀


(私も好きな)明るいカラー

遠慮がちな小さなイラストが散りばめらていて、よく見ると表情がブサ可愛い😍



「もしかして、今日のおパンツは

試験日の勝負パンツ?」


「うん。勝負パンツです。」

…本当にそうなんだ😂


「可愛い色柄だね♡」


私と会う時は

いつもボクサーパンツなんですけど
シックな色味の下着が多いから
こんなの履くんだ~って
ちょっと意外だったなぁ。


可愛さ溢れてて

思わず、愛犬にモフモフするみたいに

スリスリした〜い✨✨

なんて、口走ってしまった🙊



真面目なスーツの下に
このパンツ!?って、思うと
なんだか可笑しいけど
でも、可愛いし

良く似合っていたので、褒めておきました(^^♪


女性の下着と違って
男性下着・・・
「ボクサータイプ」と「トランクス」の二択のようなもの。

ブリーフもあった。でも、コレ履いてる人は、さすがに見たことないですし…


彼は、ボクサータイプしか履かないけど

一度、ビキニタイプでセクシーさ出したの見たいわ〜って言った時には

「ものに自信がございません…」と却下🙅‍♀️されちゃったことあったなぁ笑


スタイルよく、おさまり良く見えるので

私もボクサータイプが好きです❤️


個人的な感覚で言うと…

中年太りのおじさんは→ボクサーよりトランクスが🙆‍♀️

そして、若いコはトランクスも似合う💕

柄もたくさんあり可愛い😍派手でも可愛いでもシュールでも、なんでも御座れみたいな😆


同世代の方が、初見で、ド派手な柄のトランクスだったらドン引きしちゃう可能性大ですけどねー😂


それも、彼なら許せる‼️😊

どっちも似合うよー

いちくん❤️って

結局は、スタイル次第ってこともあるし…

恋のフィルターかかってる訳で

パンツひとつでドキドキ💓です。


何だろう、この記事…(笑)


彼の勝負パンツは、コレだった〜


を知った日╰(*´︶`*)╯でした。